アンチCOCCO
最新 最初 🆕
#1 [光子] 11/03/25 20:38
態度悪いむかつく

#293 [匿名さん]
ふーん

⏰:11/08/19 21:23 📱:SH05A3 🆔:lsAF2sMA


#294 [匿名さん]
拒食症って、辞書にも載ってるし、Coccoは自分で拒食症認めてるよ。食べるという行為が、汚く感じるんだって。あと歌を歌うことは、排泄行為(便などをすること)なんだって。だから歌えば歌うほどスッキリするんだって。ま、なんにしても イッちゃってるよね。怖い。

⏰:11/08/19 21:26 📱:SH04C 🆔:QHRVCv3k


#295 [匿名さん]
ウンコwwwwwwwww

⏰:11/08/19 21:31 📱:P04B 🆔:bIPAOruI


#296 [匿名さん]
私も摂食障害で入院治療したけど
会社に休暇届け出す際
担当医が診断証書いてくれたけど拒食症という書き方は診断証には本来書かないとおっしゃっていましたよ。

歌う行為がスッキリする?っていうのは病気うんぬんよりその人の気持ちの問題でしょうね。
摂食障害でも末期になると言語障害が発生したり耳鳴りがします。もちろん歌う行為はできなくなるでしょうね。

Coccoって人
病気がこれ以上進行すると歌えなくなるのはもちろん歩けなくなって脳内出血起こして片半身麻痺するよ

⏰:11/08/19 21:35 📱:SO903iTV 🆔:KJ6FnUxw


#297 [匿名さん]
>>296

なんだこいつ?

⏰:11/08/22 11:48 📱:F02B 🆔:afgqcyog


#298 [匿名さん]
細すぎむりw

⏰:11/08/27 22:40 📱:SH05A3 🆔:nKU58Mr.


#299 [匿名]
歌は上手かったなー でもMステ見たときガリガリすぎてほんと怖かった

⏰:11/08/31 09:02 📱:SH004 🆔:kIrG.NJM


#300 [匿名]
知能は普通なのかな?

⏰:11/08/31 09:58 📱:Android 🆔:my5cpB.Y


#301 [ボックス]
やっぱり何だ〜こいつとかぁ思うよねぇ
知的障害者って言った人もいるけど

本当にそんな感じ

ミュージックステーション見た時おかしい馬鹿みたいとかぁ思った〜

⏰:14/10/23 20:02 📱:au/KC4A 🆔:uTtNf2Wo


#302 [匿名さん]
コケコッコ〜

⏰:14/10/23 20:16 📱:au/KC46 🆔:eTr2zq/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194