AKB48 篠田麻里子 part3
最新 最初 🆕
#610 [匿名さん]
本当に 何?

⏰:11/10/30 00:05 📱:Android 🆔:HAgFDRL6


#611 [匿名さん]
>>599ん〜みーちゃんとさえちゃんの間 少し隙間あってそこに腕らしき物が見える?…がやっぱり首がない事になるし〜ブーツ置いてあるだけかなとも思ったけど足あるんだよね、謎だわ

⏰:11/10/30 02:32 📱:K007 🆔:B2W.KYMc


#612 [匿名さん]
足ちょろっとあるよね。
なにこれこわい。

⏰:11/10/30 08:55 📱:Android 🆔:HAgFDRL6


#613 [匿名さん]
>>599
色々調べたら、SKEの松井ジュリナ?って女がいたみたいです。
その日集合写真で私服だったのは松井でそのブーツ履いていた模様…
握手会でファンが篠田に聞いた所、松井がいた発言も何件かあるみたいです。
また篠田のいたずらですね…最低…

⏰:11/10/30 09:06 📱:P05B 🆔:yDHI.dBg


#614 [匿名さん]
てかこれいつ頃の写真ですか???

⏰:11/10/30 12:00 📱:N02C 🆔:pW5FOZKs


#615 [匿名さん]
金曜日ですよ
この間のMステのリハ

⏰:11/10/30 13:38 📱:P05B 🆔:yDHI.dBg


#616 [匿名]
でも身体も顔も写ってないですよね(>_<)

⏰:11/10/30 13:47 📱:P04C 🆔:wEVTDhpY


#617 [匿名さん]
>>616後ろでしゃがんでるのでは?

⏰:11/10/30 14:15 📱:P03C 🆔:8lHi2YQg


#618 [匿名さん]
>>613
篠田を擁護するわけじゃないけどなんで篠田のイタズラになるの?あきらか宮澤たちの後ろにいるんだから

⏰:11/10/30 16:24 📱:F08A3 🆔:O2gXsk/w


#619 [匿名さん]
>>618
握手会での発言
『じゅりなだよ〜前のロンドンの写真みたいにまたみんなビックリするかと思って〜うまく撮れたでしょ〜』

篠田と握手した子が教えてくれたからマジす
それにこの写真を載せたのは篠田です。

⏰:11/10/30 16:40 📱:P05B 🆔:yDHI.dBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194