AKB48 篠田麻里子 part3
最新 最初 🆕
#494 [匿名さん]
>>492こういう馬鹿な奴にはほんと呆れる。ここアンチ板。わかる?芸能板行け。

⏰:11/09/21 00:06 📱:N04A 🆔:Tti4Nm4I


#495 [匿名さん]
>>492
死ねなんか言わないでください。
そして対象を投稿者達にしてどうするんですか、ここは篠田麻里子のアンチトピです。

言いたいことはすごくわかるけど…

⏰:11/09/21 00:07 📱:SH01B 🆔:ItbMEkcs


#496 [匿名さん]
まりこにセンターは似合わないかな
ヘビロテの位置もちょいと…

ビギナーが一番まりこらしい

⏰:11/09/21 01:12 📱:S001 🆔:hO9CkpcE


#497 [麻]
AKBファンやったらAKBの事言われたら普通嫌がるやろそんな奴にAKBファンってゆう資格ないわ
そんな奴だれもが認めへん

⏰:11/09/21 01:17 📱:W42CA 🆔:Bd5f6ZHY


#498 [匿名さん]
>>485
てか卒業しそう。だからセンターにしたんじゃないのw
前田も好きじゃないけど、今回は前田が居ないからいつもの選抜メンバーが沢山居るように感じたw
本当にじゃんけんでちゃんと決めてるんだか分からないしw

⏰:11/09/21 01:17 📱:F02A 🆔:09yKQDwY


#499 [麻]
↑↑↑
AKBファン?

⏰:11/09/21 01:21 📱:W42CA 🆔:Bd5f6ZHY


#500 [匿名さん]
>>497
こういうマナーも弁えられない、暴言吐いて駄々こねるだけの頭の悪いファンがいるからAKB更に嫌いになった

⏰:11/09/21 01:37 📱:K007 🆔:4NgY070.


#501 [匿名さん]
>>497
お前本当にいい加減にしろよ
どの口が言ってんだよ
自分から率先してルール破ってるようなやつが"AKBファン"を騙るな
お前みたいなやつがAKBの評判落とすしメンバーに悪いことするんだろうが
まさかお前にファンのボーダー決められるとか胸糞悪いわ

篠田スレの人たちスレを汚してすまない
おれと>>497共々オーダーしてくれ

⏰:11/09/21 02:17 📱:SH004 🆔:3Naj2zDs


#502 [匿名さん]
>>501
あなたはオーダーしないよ

⏰:11/09/21 04:52 📱:P03C 🆔:wK1pvr/Q


#503 [匿名]
>>148はげどすぐるwwwwww

⏰:11/09/21 05:03 📱:001SH 🆔:nmWXMXwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194