AKB48 篠田麻里子 part3
最新 最初 🆕
#490 [匿名さん]
じゃんけんって結局は運じゃん
これは叩く理由にはならないっしょw

⏰:11/09/20 23:30 📱:N01C 🆔:UQbtwJT6


#491 [匿名さん]
こいつは選抜無理でしょ

⏰:11/09/20 23:36 📱:P03C 🆔:Ubao5gFY


#492 [麻]
じゃあ誰やったらいけんねん
お前らカスは誰がなっても無理しかゆわんやろ
AKB最高
お前ら死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

⏰:11/09/20 23:49 📱:W42CA 🆔:97hbIM.o


#493 [匿名さん]
>>492
お願いだ
同じAKBファンとしてそういう言葉はやめてくれ民度がさがる
見境なくなってるような中傷民と一緒にされたくないんだよ

⏰:11/09/20 23:56 📱:SH004 🆔:m1BjzRmI


#494 [匿名さん]
>>492こういう馬鹿な奴にはほんと呆れる。ここアンチ板。わかる?芸能板行け。

⏰:11/09/21 00:06 📱:N04A 🆔:Tti4Nm4I


#495 [匿名さん]
>>492
死ねなんか言わないでください。
そして対象を投稿者達にしてどうするんですか、ここは篠田麻里子のアンチトピです。

言いたいことはすごくわかるけど…

⏰:11/09/21 00:07 📱:SH01B 🆔:ItbMEkcs


#496 [匿名さん]
まりこにセンターは似合わないかな
ヘビロテの位置もちょいと…

ビギナーが一番まりこらしい

⏰:11/09/21 01:12 📱:S001 🆔:hO9CkpcE


#497 [麻]
AKBファンやったらAKBの事言われたら普通嫌がるやろそんな奴にAKBファンってゆう資格ないわ
そんな奴だれもが認めへん

⏰:11/09/21 01:17 📱:W42CA 🆔:Bd5f6ZHY


#498 [匿名さん]
>>485
てか卒業しそう。だからセンターにしたんじゃないのw
前田も好きじゃないけど、今回は前田が居ないからいつもの選抜メンバーが沢山居るように感じたw
本当にじゃんけんでちゃんと決めてるんだか分からないしw

⏰:11/09/21 01:17 📱:F02A 🆔:09yKQDwY


#499 [麻]
↑↑↑
AKBファン?

⏰:11/09/21 01:21 📱:W42CA 🆔:Bd5f6ZHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194