AKB48 篠田麻里子 part3
最新 最初 🆕
#635 [匿名さん]
歌詞すげー適当やね。

後藤真希、加護辻といいヒラメ顔がウケるから不思議。戸田恵梨香と並んでるのみて思ったけど可愛くないし顔四角いやん。AKBじゃいい方なんだろうけどな

⏰:11/10/31 23:05 📱:F01B 🆔:ZfssLcow


#636 [匿名さん]
この人が特別可愛いんじゃない!AKB48のレベルが低いから可愛く見えるだけ。AKBは普通の高校生達と変わらないクオリティ

⏰:11/11/01 01:28 📱:N08A3 🆔:QlIvn7/k


#637 [匿名さん]
>>630 せっかくじゃんけん勝ち抜いたのに、こんな歌詞じゃいくらなんでも可哀想( ̄ロ ̄;)

本人どう思ってるのかな?

⏰:11/11/01 02:00 📱:P06B 🆔:oozEf6CI


#638 [匿名さん]
上からマリコ適当すぎるだろ
だいたい題名がすでに適当だもんな

⏰:11/11/01 07:53 📱:iPhone 🆔:LlKbBhWY


#639 [匿名さん]
だれが上からマリコ作詞したの?
こんな適当にされて麻里子様かわいそう…

可愛いイ [jpg/25KB]
⏰:11/11/01 14:39 📱:K002 🆔:92AQCogw


#640 [匿名さん]
作詞者は秋元康以外考えられないけど、本当にそんな酷い歌詞なのか!?

⏰:11/11/01 16:57 📱:CA001 🆔:X8k.IdqM


#641 [匿名さん]
可愛いときと不細工なときの差が激しい。

⏰:11/11/01 17:09 📱:SH04C 🆔:WiOjBtU.


#642 [匿名さん]
なんかの番組で、この人の食べ方がすっごい下品だった。

⏰:11/11/01 19:38 📱:F04C 🆔:J2yB0FGw


#643 [匿名]
スタイルいいけど
かわいくはない

⏰:11/11/01 19:40 📱:SH01A 🆔:LbLe5Q0Y


#644 [匿名]
曲あんまりだと思う。
どんだけ上からキャラ。

⏰:11/11/01 23:54 📱:SA002 🆔:ZsIrRS4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194