【ワンピース作者】尾田栄一郎3【創価信者】
最新 最初 🆕
#37 [匿名さん]
創価学会て部落やろw

⏰:11/04/20 02:00 📱:F05C 🆔:G9EEvg1A


#38 [匿名さん]
>>36ソースは集ストを実行している人のほとんどが学会員。これは全ての被害者の共通点。
自白した動画もYouTubeに上がってますよ。
「尾行してくる黒Tシャツ 創価」と検索してみてればでてきます。
まあ一番のソースは「創価学会 真実」と検索すればすぐわかりますよ

⏰:11/04/20 02:14 📱:F01C 🆔:xZJvY.mY


#39 [再放送]
ソースソースてバカばっかりだなクズ

⏰:11/04/20 02:31 📱:S001 🆔:W/rypCUY


#40 [匿名さん]
P01、よく生活にいる?

⏰:11/04/20 08:27 📱:PC 🆔:Q92.QUak


#41 [みう]
実の娘(隠し子)
blog.crooz.jp/..

⏰:11/04/21 07:51 📱:F01A 🆔:AMtmcsK2


#42 [匿名さん]
ワンピースおもんない
なんかあったら仲間だ仲間だって
もう聞きあきた

⏰:11/05/15 10:52 📱:P06B 🆔:eyU/cf/Y


#43 [☆なめこ☆]
これ好きな人って似たようなやつばっかだよな

⏰:11/05/29 11:40 📱:P03A 🆔:GQGNuPKY


#44 [さ]
皆さん知ってますか?
この前のニュースで、17歳女子殺害事件。
この女子は私の友達です。彼女はどうやら私の家に
来る途中で何者かに殺されたようです。
彼女のカバンの中には、1冊のノートが入っていて、ノートには「殺される。逃げよう。」と書いてありました。
彼女はこれを見せるために私の家に来ようとしていました。
彼女はパソコンの掲示板が好きでした。
掲示板にはチェンメが多くありますが、彼女はそれを信じずに過ごして来て無事でした。
しかし、いつもように掲示板のチェンメを無視していたら、そのチェンメのいう通りに死にました。そう、その彼女が無視して死んだのはこれなのです。
ここまで読んでしまったあなたは、死にます。
いつかは分かりません。でも近いうちに必ず死にます。
殺されます。でも心配する事はありません。
これを、違う掲示板に3箇所に貼り付けてください。彼女はこの行動さえすれば、殺されなかったのです。
私だって、怖いです。だから、貼り付けました。

⏰:11/05/29 13:44 📱:841SH 🆔:Effdb2mk


#45 [匿名さん]
ワンピースが人気だからって飲食店とか便乗しすぎ。ゲームセンター行ってもワンピースだらけだし。まぁ人気だからしょうがないけど。

⏰:11/05/29 13:48 📱:P07B 🆔:AvMirkJc


#46 [匿名さん]
>>44
シネ

⏰:11/05/29 14:02 📱:P01A 🆔:.qam3wWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194