【ワンピース作者】尾田栄一郎3【創価信者】
最新 最初 🆕
#114 [匿名さん]
泣けるシーン以外はつまらん。絵は下手だし、戦闘シーンはドキドキしないしかっこよくないし、ギャグもつまらない。泣けるだけならNARUTOの方が泣けるし何でJUMPのトップなのかわからない

⏰:11/11/21 23:35 📱:SH07B 🆔:UaCReuJ6


#115 [匿名さん]
>>114NARUTOで泣くとこあんの?wwあんな文字の少ない矛盾だらけの糞マンガでww
ザブザ?ザブザなの?ww

⏰:11/11/21 23:38 📱:N906imyu 🆔:9qZyBYRk


#116 [匿名さん]
>>115


>>115
>>115

>>115

⏰:11/11/21 23:47 📱:beskey 🆔:O6bem4GI


#117 [匿名さん]
>>115
ザブザでも泣いたけど他でも泣けるところあるよ。文字が多ければいいのかよw泣ける泣けないは個人の価値観。一個人の感想を述べただけなんだからいちいち突っかからないで。NARUTOが嫌いならスレたてれば?

⏰:11/11/21 23:47 📱:SH07B 🆔:UaCReuJ6


#118 [匿名さん]
>>113
自分から触れたくせにww
いまさらw

どっちでもいいww
精一杯のつよがりww

文法まちがってない
人にむけて草加がきになった
わけじゃないならどう
日本語直せとww

笑顔にしてくれて
ありがとうw

⏰:11/11/22 02:16 📱:P07A3 🆔:3zbl9XT.


#119 [匿名さん]
信者共がドラゴンボールを抜いたとか騒いでるからフジテレビごり押し過大評価漫画チョンピースフィルムチョンワールド見たがあんな凄まじい主人公マンセー内容スカスカ創価漫画がよくドラゴンボールを抜いたとか言い張るな(笑)

⏰:11/11/22 02:28 📱:SH08B 🆔:3lFEz3DY


#120 [ふぐ!!!]
いや〜〜〜
ワンピースファンは
悲しいっす!!!!

⏰:11/11/22 02:30 📱:F09C 🆔:TEB233TI


#121 [匿名さん]
ワンピースって流行ってるから好きな奴多いけど本当のファンとか極めてる奴ってあんまいないよな。大概ミーハーな奴ら

⏰:11/11/22 02:56 📱:N06A3 🆔:tdGeFHOU


#122 [匿名さん]
>>118

最初から草加には食いつてませんけど???

理解できないなら黙っててねwww

⏰:11/11/22 06:29 📱:N01A 🆔:42YY0yaE


#123 [匿名さん]
ドラゴンボールは神の域だった

⏰:11/11/22 08:20 📱:PC/0 🆔:8DKp7NiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194