【ワンピース作者】尾田栄一郎3【創価信者】
最新 最初 🆕
#49 [匿名さん]
コイツの飼い主、危篤。


blog.m.livedoor.jp/..

⏰:11/10/22 18:19 📱:P01B 🆔:aQnPdvC2


#50 [匿名さん]
63巻の途中まで読んで、力尽きた…文字と絵がごちゃごちゃし過ぎて頭に入らないわ(笑)小中高生とか内容ちゃんと理解出来てんのかな?

⏰:11/10/22 20:32 📱:SH004 🆔:3PFgd0lc


#51 [匿名さん]
ここ、ワンピースアンチなの?へんなトピだね

本人のアンチからだいぶずれてるね

⏰:11/10/22 23:31 📱:CA004 🆔:Yr1AHeVY


#52 [匿名さん]
主は作者が創価だからアンチしてるだけだよw
作者が創価じゃなきゃアンチしてないよw

⏰:11/10/23 18:15 📱:P07A3 🆔:ypy8VE4g


#53 [匿名さん]
いや単純にワンピース嫌いなだけだろ

⏰:11/10/23 18:19 📱:SH07B 🆔:A0RYonhs


#54 [匿名さん]
>>53
久本、avex、今井とかいうAV男優、オカルト板の創価見ればわかるよw

⏰:11/10/23 18:30 📱:P07A3 🆔:ypy8VE4g


#55 [匿名さん]
ワンピースの何が面白いの?背景を細かく書いてるのはすごいと思うけど、ごちゃごちゃし過ぎなのはどうかと……。
戦闘とストーリーはワンパターンだし、ワンピースファンってただ周りに合わせて好き好き言ってる奴じゃないかと疑いたくなる

それ程つまらん

⏰:11/10/23 18:33 📱:F906i 🆔:DyjmmsKc


#56 [匿名さん]
ワンピースって一時
存在感無かったのに急に
ごり押し始めたよな?

あれって創価のおかげ??

⏰:11/10/24 11:48 📱:PC/0 🆔:JFVxf7CA


#57 [匿名さん]
>>55
はげど。
何回も読める漫画じゃない

⏰:11/10/24 11:53 📱:SH05B 🆔:TOEQJEqs


#58 [匿名]
がっつり読んだ後に言うなよ?じゃあ読むなよ?
むしろつまんねって言ってる奴のが少ないでしょ?まあしょうがないか、アンチしかできないからね。
必死に、アンチする所探しながらよんでっからつまんねんじゃねーの?

⏰:11/10/24 12:22 📱:Android 🆔:r3gKJ7PY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194