美人過ぎる議員藤川
最新 最初 🆕
#1 [変態] 08/11/27 09:03
こいつ大嫌い
みんなで叩こうぜ

#319 [匿名さん]
確か去年新宿区からエロすぎる議員ってのがこいつに対抗して出馬してたけど本当同類だな

⏰:11/04/26 02:46 📱:F906i 🆔:S/hOw/p6


#320 [匿名さん]
>>319

その馬鹿女、少し前までTBSラジオで、大西ライオンと番組持ってたな。
最近はラジオ聴く時間が無いから、存続してるかは知らんが。

⏰:11/04/26 04:05 📱:P01B 🆔:jA83bz3Q


#321 [匿名さん]
不倫にホスト通い、こんな馬鹿女に投票する事、自体馬鹿気てる。

民主党に鞍替えして衆院選狙ってたが、不倫バレて地元愛を強調して自民党から推薦貰うしか無かっただけ。

⏰:11/04/26 04:19 📱:P01B 🆔:jA83bz3Q


#322 [匿名さん]
>>310
えぇw

⏰:11/04/27 13:12 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#323 [匿名さん]
>>310
サイズでかくて見れません(´;ω;`)

⏰:11/04/27 13:19 📱:CA003 🆔:F1XD.j/E


#324 [匿名さん]
そりゃ〜
議員に限られたら
美人呼ばわりされるさ
報道される女性が年増の女性ばかりだったから


てか美人すぎるが主で
報道されたの?この人
不倫関係は別に
議員として成果を成し遂げた?

⏰:11/04/27 15:42 📱:F03C 🆔:pWC/FD7I


#325 [匿名さん]
汚ねぇグラビア写真集出して、田舎の青年団を洗脳しただけwww

⏰:11/04/27 21:21 📱:P01B 🆔:v6MoJSrk


#326 [匿名さん]
ちゃんと仕事してんのか?
田舎の市議クラスじゃ話題にも成らん。

⏰:11/09/30 17:06 📱:P01B 🆔:jpC3.Cl2


#327 [観客さん]
>>304
口POs-Caのガムのやつに似てるwww

⏰:11/09/30 17:23 📱:PC/0 🆔:AP6Wz9uo


#328 [匿名さん]
地元のアイスホッケーのフェイスオフにきてたけど、30過ぎたおばさんの動きじゃなかった(笑)まぢアイドル気取り(笑)わざわざ高いヒールはいてこけそうになって選手に助けてもらってた

⏰:13/03/14 10:36 📱:L-01E 🆔:0jmxlohw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194