misonoアンチスレ
最新 最初 🆕
#1 [あはははは] 11/03/07 12:10
なんとなくぅ〜

#435 [匿名さん]
嘘つきブス

⏰:14/01/27 18:50 📱:AFFARE 🆔:.jd1Oyj.


#436 [匿名]
芸能界やめちまえばいいのに

ブスwww

⏰:14/01/27 20:36 📱:T001 🆔:7Dlfv5qs


#437 [匿名さん]
はい本スレ

⏰:14/04/16 10:47 📱:F02B 🆔:xEces3VQ


#438 [匿名さん]
ほされてんのかな?
でないね(笑)

⏰:14/04/16 12:44 📱:SH-02E 🆔:9RArktt.


#439 [匿名]
いつ引退するの?
とっとと引退して! 引退宣言しといてまだロンハー出てる! ロンハー好きなのにアイツが出てるせいで観れない!!
迷惑!ウザイ!勘違いしまくり!

⏰:14/06/10 22:04 📱:URBANO-B 🆔:I7/9J93A


#440 [匿名さん]
去年の12月に引退宣言して、事務所に怒られて引退撤回w
今年は女優業、バラエティ、音楽活動やってくみたいだよ⁉︎
ロンハーしか出てんの見たことないけど。

⏰:14/06/10 23:42 📱:iPhone 🆔:v4nuE5Aw


#441 [匿名さん]
歌手のmisono(29)が19日午後8時、自身の公式「LINE」で動画を生配信し、
30歳の誕生日の10月13日に発売される4枚目のアルバム「家―ウチ―」が「1万枚売れない場合、もうCDを発売することができなくなる」と語った。
misonoは同アルバムのタイトルは「家―ウチ―」で、副題が「〜アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを出すことができません〜」。このタイトル通り「1万枚売れなかったら、もうええな」と覚悟を伝え、1万枚超えを目指す。
17日、misonoの公式ブログで、スタッフが19日に「重大発表」を行うと予告して話題になっていた。
生配信は約1時間、引っ張るだけ引っ張り、重大発表の内容はアルバムの宣伝。「引退もせえへんよ」などと話した。

⏰:14/09/20 11:12 📱:N06B 🆔:PC4vnwbI


#442 [匿名さん]
訳のわからん構ってちゃんオバサン

⏰:14/09/20 21:10 📱:au/TS3Y 🆔:n0b.ite6


#443 [匿名さん]
必死だな

⏰:14/11/08 23:26 📱:iPhone 🆔:rDADhqq6


#444 [匿名さん]


⏰:14/11/13 14:15 📱:P-02E 🆔:GHgrmomI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194