【イナバウワー】荒川静香【しゃくれ】
最新 最初 🆕
#25 [匿名さん]
運だけでとれるなら出てみてよ

⏰:11/03/07 04:17 📱:N906imyu 🆔:OS/eP/c.


#26 [匿名さん]
>>20


イナバウアーで観客総立ちだとダメなわけ?w
単純にそれだけオリンピックの演技で観客が感動したって事じゃないの???

⏰:11/03/07 04:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
>>25
オーストラリアの選手が予選から決勝まで、他の選手が勝手に転けてくれて金メダル。
これは完全に運でしょ?
まぁ俺には無理だが

⏰:11/03/07 04:43 📱:SO905iCS 🆔:Q.GW7y..


#28 [匿名さん]
完全に運なんてありえない
実力があるから転けなかったんだろ

⏰:11/03/07 06:03 📱:D904i 🆔:7tZhUBys


#29 [匿名さん]
>>29
オリンピックの代表になる位だから国内ではトップレベルなんだろうが、オリンピックレベルだったらかなり下位だろうな。
まぁよかったら調べて、見てみて。
特に決勝はダントツの最下位の奇跡だから。

⏰:11/03/07 17:17 📱:SO905iCS 🆔:Q.GW7y..


#30 [匿名]
>>22

同感
いらんw おもろーないー

⏰:11/03/09 03:26 📱:N05B 🆔:GSSP.7t2


#31 [匿名さん]
イナバウアー引っ張りすぎ
もういらね
つか消えてくれ

⏰:11/03/09 17:14 📱:SA002 🆔:Fv7g9W5w


#32 [匿名さん]
金メダル取ってすぐに転向したのは頭良いよね。

自分で自分が他選手より実力ないこと一番よく理解してるんだろ。

⏰:11/03/09 17:19 📱:P10A 🆔:FHot0t6Y


#33 [匿名さん]
>>29

フィギュアしてるの?

競技の点数計算の仕方教えて下さい?

⏰:11/03/09 18:46 📱:SH01B 🆔:FFH8ixhc


#34 [匿名さん]
>>33
してないから分からない。
と言うか俺は運で金メダルの話をしていただけで、フィギュアの話しじゃない。ちゃんとロムってくれ。

⏰:11/03/09 21:26 📱:SO905iCS 🆔:VpoErDrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194