東方神起J
最新 最初 🆕
#876 [匿名さん]
紅白でないでしょ?今韓国中心活動だしK-POP枠なくなったし、反日って有名だから生放送で竹島は韓国の領土とか発言されたりしたら紅白側が困るだろうし。
韓国活動再開した途端一気に見てるのが恥ずかしいぐらいダサくなった…。日本活動中心の時は日本受けするようしてたからか良く見えてたのにな。世界ツアーとかなんで無謀な挑戦するか不思議。SMライブの時みたいにまた無料チケット配布でもする気なのかなぁ。何か色々目が醒めた。

⏰:12/10/14 02:59 📱:Android 🆔:fLOKhZmU


#877 [匿名さん]
ユノきもすぎ

⏰:12/10/15 13:21 📱:Android 🆔:oC5JY2LI


#878 [匿名さん]
しゃくれてる奴のドヤ顔うぜえ

⏰:12/11/17 23:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#879 [匿名さん]
最近のAndroidとか言う曲の韓国版を日本訳見てみるとわかるけど反日
だいたいこいつらの曲の韓国版を日本訳すると反日ソングだってわかる

⏰:12/11/29 20:29 📱:SH-01E 🆔:l9nr/OOY


#880 [匿名さん]
頭を下げろとか二人になってから歌詞が攻撃的だよね。
こいつらこそガチの反日だろ。ユノの出身地は反日の地域で有名。

⏰:12/11/30 00:02 📱:SH906i 🆔:BI36xKgM


#881 [匿名さん]
反日親日関係なく韓国人は全員お断りだから本当に日本に来ないで

⏰:12/11/30 19:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#882 [//]
おまえらのがぶさいくだ←

日本人とかクオリティー
低すぎてみてらんないわ

歌下手ダンス下手顔微妙

いいとこ
ひとつもないのにね笑

⏰:13/02/07 00:14 📱:W61SH 🆔:bbTSrA96


#883 [匿名さん]
チョンほうしんき(>_<)

⏰:13/02/07 00:56 📱:K009 🆔:☆☆☆


#884 [匿名さん]
>>882 煽り下手過ぎアホか

⏰:13/02/07 02:10 📱:iPhone 🆔:8lkefV32


#885 [匿名さん]
東方神起 まぢ神
東方神起を超えるグループっていんの?
ジェジュンが千原ジュニアとか
じゃ、あんたらは靴べらでいいわ

⏰:13/02/16 16:29 📱:iPod 🆔:2U0LFlH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194