東方神起J
最新 最初 🆕
#838 [匿名さん]
>>833
それはお前が疎いだけだろwww

⏰:11/12/30 01:49 📱:P05B 🆔:UMf7JtQI


#839 [匿名さん]
>>834ダンサーの婚約者ってのは嘘だって。そう言わないとアンチされからね。カシが恋人だと言ってたよ。堂々とラブラブしてるんだからいいじゃんねー(笑)イチャイチャしてもっとファン減ったら面白いわ

⏰:12/01/08 20:02 📱:S001 🆔:vJeEebpM


#840 [匿名さん]
誰?またジャニーズ出たの?

⏰:12/01/08 20:14 📱:P906i 🆔:TDUnuSoE


#841 [匿名さん]
>>840

無知すぎwww

⏰:12/01/13 21:40 📱:N06A3 🆔:fI3j1TyI


#842 [匿名]
東方神起が日本語で歌ってるときって、入れ歯外したおじいちゃんラみたいな歌い方だよねww
たまたま観ててそう思った。

⏰:12/01/14 00:45 📱:S003 🆔:eo8sMSuQ


#843 [匿名さん]
東方神起(JYJも含め)って名前の通り本当アジアだけ人気だね
欧州だとBIGBANGが一番でSJや少女時代より知名度が低い東方神起^^

⏰:12/02/01 07:39 📱:N02C 🆔:FZyl6A4Y


#844 [匿名さん]
>>839
まじで?それ本当ならスタイリストとダンサーが手繋いで空港から出てきたのとか計画的なんだ。巻き込まれたダンサーが可哀想。

⏰:12/02/01 08:45 📱:Android 🆔:.RGhusZo


#845 [匿名さん]
てかいつもチャンミンがみなさんに恥じない東方神起になりますっつてるのに2人のせいで全世界から苦情がきて、事務所はその苦情に対して同じ類の苦情が全世界から沢山来てますって答えて、事務所からしてもずっと応援してるファンからしても恥ずかしい東方神起になってるみたいでチャンミンも可哀想。仕事をちゃんとこなしてても2人のせいでファンが別グループに流れてくのはさキツいよなぁ。

⏰:12/02/01 10:39 📱:Android 🆔:7q3rHe0g


#846 [匿名さん]
あげあげ

⏰:12/04/02 15:47 📱:S003 🆔:ivbrNy4I


#847 [匿名さん]
今の二人で東方神起を名乗らないでほしい

⏰:12/04/02 17:12 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194