東方神起J
最新 最初 🆕
#75 [匿名さん]
韓国人って不細工

⏰:11/02/23 15:58 📱:P01A 🆔:S6G8rFtE


#76 [匿名さん]
>>72確かに何やってるんだろう?まぁ調べる気にもならないけどね(笑)

⏰:11/02/23 16:37 📱:P02B 🆔:mVmHWvqE


#77 [匿名さん]
確かに調べる気もおきないしぶっちゃけ何してるかも気にならない(σ≧▽≦)σ笑
一応社交辞令として聞いてみたけど(;´д`)
それに比べて今JYJにみんな興奮ぎみですね↑↑
涙でそうになった…

⏰:11/02/23 16:54 📱:P03C 🆔:cXDXObb6


#78 [匿名さん]
JYJアンチの奴らはJYJについてすごい詳しいよねW
きっと必死で調べてるんだろうね。きもっ

⏰:11/02/23 21:10 📱:D904i 🆔:DI6Gl3qk


#79 [匿名さん]
>>78
妄想乙

⏰:11/02/23 21:12 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
才能がなくてSMからでられないチキンWWこれからも永遠にSMにこき使われるロボットでいればいいよW

⏰:11/02/23 21:14 📱:D904i 🆔:DI6Gl3qk


#81 [匿名さん]
>>79本当の事じゃんWW

⏰:11/02/23 21:16 📱:D904i 🆔:DI6Gl3qk


#82 [匿名さん]
>>81

きっと必死で調べてるんだろうね。きもっ

これって妄想じゃないのか?
根拠のない中傷はあんまよくないと思うけどw

⏰:11/02/23 21:23 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
まだ5人の時、いっつもliveとか一緒に行ってた仲間がいたけど、そいつは青髭ファン。2つに別れたとき自分はどっちも応援しようと思っていたが、そいつはネットであることないこと調べ上げてあげくのはてにJYJのアンチしまくり。

花畑だの盲目だの貶されたからそいつも嫌いになったしついでに2人も大嫌いになった。地味な2人の東方神起なんてさっさと干されろ。てかすでに干され気味かw

⏰:11/02/23 22:45 📱:PC 🆔:1QbdcITg


#84 [匿名さん]
JYJアンチの方がJYJ情報詳しくてワロタ
ホミンはSMにすがりつかないと消えちゃうもんね
一生SMの操り人形でいろ

⏰:11/02/23 23:11 📱:F01A 🆔:llUSGXAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194