東方神起J
最新 最初 🆕
#732 [匿名さん]
>>730ここアンチ版だよ?アンチしないで何するの?wファンは来んなよきもい

⏰:11/08/02 10:18 📱:P02B 🆔:8bKlFoQ2


#733 [匿名さん]
2人の時ヲ止メテひでェェwwww
本人曲?って感じ
あれ見ちゃうとトンは5人で作りあげた物だってはっきりわかるよねw

⏰:11/08/02 16:47 📱:PC/0 🆔:eQWnPYhE


#734 [匿名さん]
ちょ…
2人で時ヲ止メテ歌っちゃったの!?
考えられねえwww
ふざけんなや

⏰:11/08/02 17:10 📱:SO903iTV 🆔:zukCa9Ig


#735 [匿名さん]
まだキムチ臭いスレあったんだ

⏰:11/08/02 17:12 📱:P01A 🆔:HvFYjJ2E


#736 [匿名さん]
嫌いなのにさーわざわざ歌とか聞いちゃうとか興味ありありなんじゃんよ(笑)本当に嫌いなの?ぅける

アンチするとか餓鬼だねその程度の人間かーい

⏰:11/08/02 22:57 📱:F04C 🆔:PdoFkV3k


#737 [名無し]
デビュー当時から好きだったが
今のこいつらには魅力感じない
2人の方も3人の方も
金にしか目のないやつら。
少人数になったら歌の下手さ
目立ってくるし。
やめたらいいのに
どうせ戻る気ないくせに
何が僕らは東方神起を守るじゃ
終いにはファンクラブ復活の
メールくるしで、イライラ
どっちのチームも変な歌っ!!

⏰:11/08/02 23:09 📱:Android 🆔:7XMKC3M2


#738 [匿名さん]
カムサハムニダ

⏰:11/08/02 23:10 📱:F06B 🆔:hkZ92gsI


#739 [匿名さん]
もう解散すればいいのにね

⏰:11/08/03 15:12 📱:P02B 🆔:JddBhqz.


#740 [匿名さん]
>>736そう思うんならこのすべてのアンチ版のスレにも言えば?ホミンペンバレバレだよww
次来たらオーダーするんで。

⏰:11/08/03 15:17 📱:P02B 🆔:JddBhqz.


#741 [匿名さん]
新曲聞いたけどあれは酷すぎだろwwなんでMステで1位とれたの?不思議なんだけど

⏰:11/08/03 18:17 📱:P03B 🆔:zLKTWh3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194