東方神起J
最新 最初 🆕
#711 [匿名さん]
絶頂期の東方神起

jpg 55KB
⏰:11/07/23 22:38 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#712 [匿名さん]
地味になった東方神起

これ以上東方神起を…やめてくれぇええ [jpg/26KB]
⏰:11/07/23 22:39 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#713 [匿名さん]
ただの韓国人の二人組にしか見えない
オーラゼロ

⏰:11/07/24 08:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#714 [匿名さん]
ヲタは何でスレ分けないんだろ?いつまでも東方神起に固執してるけど東方神起のスレにJYJの事書いてるのおかしいと思うんだけどなぁ。いい加減現実に目を向けて、アンチ板のように東方神起とJYJと分けるのがモラルだと思うんだけど...。何故かオーダーされてて書き込めない私の愚痴でした
(:_;)

⏰:11/07/24 09:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#715 [匿名さん]
日本で人気のある韓国アイドルランキングがあって五人の中で一番人気ないのはジュンスで、その次がユノチャンミンなんだね。

⏰:11/07/24 09:55 📱:T004 🆔:imKf6S4U


#716 [匿名さん]
ジュンスは東方神起じゃなくてJYJだよ?そこんとこ勘違いしないでくれる?
本人たちだって戻る気一切ないって言ってるし2人で東方神起とか名乗って活動してるじゃんw
地味神起とジュンスを一緒にすんな

⏰:11/07/24 14:05 📱:F01A 🆔:WKU0FN/I


#717 [匿名さん]
JYJヲタ必死(笑)

⏰:11/07/24 16:31 📱:S001 🆔:X.FzloVY


#718 [匿名さん]
キモいスレ

⏰:11/07/24 16:36 📱:P01A 🆔:bNW9P1GU


#719 [匿名さん]
あのさー、JYJも元はといえば同じ東方神起でしょ?なんで比べんの?そんなのJYJファンて言えないから。本当に好きな人はずーっとまた5人で活動してほしいって願ってんだよ。今の東方神起が嫌いならJYJファンなんてやめちまえ。

⏰:11/07/24 17:02 📱:SA001 🆔:BxKyiPUQ


#720 [匿名さん]
てかMステの
遊助<<<青髭
むかついた

⏰:11/07/24 17:16 📱:F01A 🆔:wUwH6vY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194