東方神起J
最新 最初 🆕
#645 [匿名さん]
>>629
それ明らか中傷でしょ
JYJアンチの方は似たような事書いてオーダーされてたのに
しかも全然面白くないし
東方神起アンチ民のが頭悪いの?

⏰:11/04/30 22:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#646 [匿名さん]
blog.crooz.jp/..
韓流w吹いたw

⏰:11/04/30 22:57 📱:N01B 🆔:czZ6Yej2


#647 [匿名さん]
>>646
こいつただのアクセス数稼ぎのくだらないブログだからクリックしないで

⏰:11/04/30 23:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#648 [匿名さん]
どこらへんが中傷なのか詳しく説明してください
今までのチャンミンの行動をありのまま書いただけなんだが

⏰:11/05/01 11:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#649 [匿名さん]
>>629は厨二(笑)

⏰:11/05/01 12:20 📱:P01A 🆔:xeMWLMIk


#650 [匿名さん]
>>648安価きちんと向けなかった私も悪いけど624からあなたの書き込みだよね
なんか中傷とアンチの意味分かって無いみたいだけど
早漏とか勝手な憶測でしょ?
酷いあだ名つけるのがアンチだとでも思ってるの?

⏰:11/05/01 12:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#651 [匿名さん]
その件につきましては2ch住民に聞いてください
そのままコピペしただけなんで^^

⏰:11/05/01 12:56 📱:PC 🆔:xIw977O6


#652 [匿名さん]
>>651
ネットはいろんな情報があるんだから自分でちゃんと判断してから書き込みなよ
コピペだろうがなんだろうとあなたがここ書き込んだんだからあなたの責任でしょ?
都合悪くなったら責任逃れ?

⏰:11/05/01 13:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#653 [匿名さん]
その言い方はいくらなんでも宜しくありませんね
まぁでもこの件に関しては私の方に非がありますからね。
以後気をつければ良いでしょう^^申し訳ありませんね。これで満足ですか?
>>652

⏰:11/05/02 02:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#654 [匿名さん]
>>653
言ってる事が滅茶苦茶
非を認めてるのにこれで満足ですか?って態度はおかしいでしょw
中学生が頑張って慣れない敬語使ってるみたいな文章だし

⏰:11/05/02 02:39 📱:PC 🆔:iy3mGMxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194