東方神起J
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
2人で活動してても東方神起って感じがしないな

⏰:11/03/23 15:25 📱:PC 🆔:F24b.nno


#502 [なな]
ユンホの歌きら〜い(T^T)...JYJは上手いのにq(>_<、)q

⏰:11/03/23 18:06 📱:L04A 🆔:3veIV7lQ


#503 [匿名さん]
救いようがないくらい歌下手だよねユンホって
歌手やめたほうがいいんじゃない?

⏰:11/03/23 20:40 📱:D904i 🆔:86WhWdUY


#504 [匿名さん]
まず顔が終わってるもんなぁW

⏰:11/03/23 20:47 📱:D904i 🆔:86WhWdUY


#505 [匿名さん]
JYJの東京ドームライブでは『こんな状況になって・・・』とジェジュンが泣いた。なにかしら他二人もメッセージを送った。たとえどっちも演出だろうと、日本に向けて何か残した。

それに比べこの2人は。復帰したと思ったら名前にすがりついてk-pop流行の頭気取り。華がないんだからもう少し構ってもらえるように親日の振りでもしろよ。

⏰:11/03/23 20:47 📱:PC 🆔:RqWfoJcM


#506 [匿名さん]
SMライブ延期ざまぁ(笑)

⏰:11/03/23 22:36 📱:S001 🆔:LJdynghI


#507 [匿名さん]
延期になったんだ(笑)

⏰:11/03/24 11:26 📱:P02B 🆔:3kvgyi4Y


#508 [匿名さん]
東方神起て今じゃ…ねえ?
勢いないというかパッとしないことは確かだよなあ

⏰:11/03/24 11:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#509 [匿名さん]
>>508はげどぅ!!
今の東方はなんか見てて可哀想W東方神起の時代は終わった

⏰:11/03/25 21:25 📱:D904i 🆔:A7zJgN4I


#510 [匿名さん]
最近あがらないねW
みんなもう地味神起には興味なくなったかW

⏰:11/03/25 21:27 📱:D904i 🆔:A7zJgN4I


#511 [匿名さん]
ユンホだったら俺の方がイケメンだなWW

⏰:11/03/25 21:56 📱:SH901iS 🆔:A7zJgN4I


#512 [匿名さん]
>>511顔面うpしてくだはい^^

⏰:11/03/25 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#513 [匿名さん]
ユノどうしちゃったの?この髪型全然似合ってないけど(笑)

jpg 3KB
⏰:11/03/26 00:30 📱:P02B 🆔:0fJzAEFM


#514 [匿名さん]
JYJアンチ板きもちわるいお…
鳥肌立つお

⏰:11/03/27 19:01 📱:F01A 🆔:ET9InRGM


#515 [匿名さん]
本当に最近みんなこないね(笑)

⏰:11/03/28 00:09 📱:P02B 🆔:AmWi3g1Y


#516 [匿名さん]
才能がないって可哀想、、、笑

⏰:11/03/28 11:51 📱:PC 🆔:ADhkSZmw


#517 [匿名さん]
やっぱり人気なのは圧倒的にジェジュンとユチョンなんだね
ユノチャンミンは論外だなW

www.k-plaza.com/..

⏰:11/03/28 12:04 📱:D904i 🆔:Ml7iXXHg


#518 [匿名さん]
地震やら停電やらで皆アンチどこじゃない気ガス

⏰:11/03/28 12:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#519 [匿名さん]
地味神起ざまぁWW

www.k-plaza.com/..

⏰:11/03/28 14:17 📱:D904i 🆔:Ml7iXXHg


#520 [匿名さん]
誹謗・中傷はやめて下さい。
アンチの意味←知っていますか?
才能がない、
顔がおわってるなど書かないで下さい。
好みは人それぞれですし
性格がすきだという人もいます。
あなたの考えが全てですか?
もっと客観的にみてはいかがですか?
本当にに才能がない人が
アイドルになれると思ってるんですか?
私は、その世界をしらないのですが
アイドルに簡単になることが
出来ないことくらい分かります。
きっと私達が想像するよりずっと
みんな努力をしていると思います。

私は、5人のファンです。
なのでここで言わせて頂きました。
場違いなので
オーダーして下さって構いません。
だけど
誹謗・中傷をしてはいけないこと
くらい分かりますよね?
まさかそれが分からないほど
子どもですか?

アンチでもいいと思いますが
少しは考えてから書いて下さい。

突然失礼しました。

⏰:11/03/29 19:30 📱:SA001 🆔:eVgc3kcE


#521 [匿名さん]
才能なくてもアイドルに なれるよA〇Bとかね

⏰:11/03/29 19:36 📱:auSH3L 🆔:0RPCoaIA


#522 [匿名さん]
AKB48も売れない時期があって
今に至ります。
もちろんその時を経験してない方も
AKB48にいらっしゃいますが、
劇場での公演やダンスなど
頑張っていると私はおもいます。

個人的にはあまりすきでは
ありませんが
かわいいとおっしゃる方もいるので
それはそれで良くないですか?

⏰:11/03/29 19:48 📱:SA001 🆔:eVgc3kcE


#523 [匿名さん]
>>520場違いってわかっててなんでわざわざ書き込むの?
ごめんね次来たらオーダーさせてもらうね。

⏰:11/03/29 21:49 📱:P02B 🆔:Ee1vU5X.


#524 [匿名さん]
アンチスレみて思うんだけどさ〜、嫌いな癖に名前覚えてたり、詳しい情報知ってるの逆に気持ち悪いww(笑) 普通嫌いだったら興味すら持たないのに〜。なんちゅうか本当馬鹿馬鹿しいね(笑)アンチとかやってる人の顔が見たいわ〜
絶対この世に存在するような顔じゃないのわ分かるけど(笑)

⏰:11/03/29 22:30 📱:F01C 🆔:n8Jv5Ixc


#525 [匿名さん]
私が感じたことを書きたかったので
ただの自己満足だとでも
思っていてくだされば結構です。
オーダーで構いませんと
書いていたので
謝らなくていいです。

>>524
私も同感です。
きらいな方の情報や写真など
わざわざ見ようとしません。
けど少し言い過ぎかもしれませんが。

度々の長文、失礼いたしました。

⏰:11/03/29 22:51 📱:SA001 🆔:eVgc3kcE


#526 [匿名さん]
>>525アナタが言ってることは一理あると思うけどここで訴えても場違いですよ。
なぜファンがアンチ板覗いてるんですかね?ファンなら不愉快になるんだから普通覗かないのが常識でしょう。
あなたもおかしいですよ?
場を弁えなさい。

⏰:11/03/30 00:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#527 [匿名さん]
アンチの方のほうが
なぜか詳しく知ってる方が
いらっしゃるので
少しのぞいてみたのですが・・・

アンチなのである程度の暴言は
仕方ないと思っていましたが、
あまりに誹謗中傷の言葉が
ひどいと思ったので
書かせていただいてます。

⏰:11/03/30 00:39 📱:SA001 🆔:fWP6CMhI


#528 [匿名さん]
なんかさ、
『ある程度知っておかないとアンチ出来ないからねw』
とかよく見るんだけどさ、
実際毎日暇で暇で仕方ないからわざわざ情報集めてここに来てアンチして、相手と楽しんでるんでしょ。

あたしの友達は東方神起に興味ないから名前すら覚えてないよ

⏰:11/03/30 00:49 📱:W61P 🆔:qkzeC3kk


#529 [uraganai]
嫌いとアンチはイコールじゃないし、
興味ないとアンチもイコールじゃないよ。
アンチはアンチ科というのがあります。
でもアンチするなら確かな情報でしてほしいですよね。

⏰:11/03/30 00:51 📱:N01C 🆔:84gUioqI


#530 [匿名さん]
アンチ版だよここwww
アンチしないで何するの?w馬鹿なの?w

⏰:11/03/30 13:44 📱:PC 🆔:n/blj.HA


#531 [匿名さん]
517
これが世間の答えだねww

⏰:11/03/30 13:47 📱:PC 🆔:n/blj.HA


#532 [匿名さん]
荒れすぎワロタw
ファンは馬鹿ばっか

⏰:11/03/30 14:01 📱:SH04C 🆔:AdBJDVUI


#533 [匿名さん]
荒れてるね
スルーしましょう

⏰:11/03/30 14:30 📱:P02B 🆔:RH8MDM5Y


#534 [匿名さん]
金に汚い朝鮮人

馬鹿な日本人はいい金ヅルニダ!(>`皿´)ホルホル

⏰:11/03/30 16:33 📱:SH904i 🆔:kE.qJGUo


#535 [匿名さん]
ユノチャンミンきめぇ

⏰:11/03/30 17:09 📱:N706i 🆔:qX/iyWhA


#536 [匿名さん]
ホミンヲタって本当きもいよね
必死すぎてウケルwwファンのせいでホミンも嫌いになったわ

⏰:11/03/30 17:40 📱:PC 🆔:n/blj.HA


#537 [匿名さん]
新生東方神起はSJより人気ありません

⏰:11/03/30 21:15 📱:F01A 🆔:YVgp.3dI


#538 [匿名さん]
>>517
チャンミン可哀想に(笑)
チャンミンって昔から人気ないよね

⏰:11/03/30 21:47 📱:P02B 🆔:RH8MDM5Y


#539 [匿名さん]
こいつらファンいるの?

⏰:11/04/01 14:39 📱:D904i 🆔:8wVqGnUI


#540 [匿名さん]
>>537今新しいアー山ほどいるから地味だけ残った東方神起よりそっちに目移りするだろうね

⏰:11/04/01 14:44 📱:D904i 🆔:8wVqGnUI


#541 [匿名さん]
>>524 正論過ぎて笑えるw 本当に気持ち悪い底辺のゴミばっかですねw

⏰:11/04/01 15:06 📱:F02A 🆔:xxibZJKE


#542 [匿名さん]
>>540はげどwww
代わりなんていくらでもいるからなぁwwww

⏰:11/04/01 15:11 📱:PC 🆔:JsT5.2FQ


#543 [匿名さん]
>>534

⏰:11/04/01 15:18 📱:SH005 🆔:UR4Z2hA6


#544 [匿名さん]
ユノのパートの時だけ毎回味気なく残念だなって思う
いい歌もあの歌唱力じゃ台無しだよなー

⏰:11/04/01 17:03 📱:PC 🆔:/76cc24c


#545 [匿名さん]
じゅんすとゆちょんはブサカワ

ゆのは気持ち悪い

この違い

⏰:11/04/01 17:06 📱:N706i 🆔:tMvv0HpE


#546 [匿名さん]
このスレでユノ不細工って言う人多いよね
主観的にユノを不細工って思う人が多いって事はユノは結局不細工なんだよね?ww
こんな事言うとまた髭ヲタが噛みついてきそうだけどww不細工って言われてスルー出来ないのはヲタもキモがられてるのわかってるんじゃないの?ww

⏰:11/04/01 17:17 📱:PC 🆔:/76cc24c


#547 [匿名さん]
u know

⏰:11/04/01 18:51 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#548 [匿名さん]
>>545ちょ(笑)

⏰:11/04/01 20:48 📱:P02B 🆔:rA3dnH9I


#549 [匿名さん]
サバイバーの2番でユチョンがガナってキャーって盛り上がるのに、そのあとのユノのパートで「・・^^;」って気分下がる。曲中でも空気嫁ないなんて

⏰:11/04/01 23:34 📱:PC 🆔:8qvMoDlg


#550 [匿名さん]
>>545分かるwww
じゅんすとゆちょんは不細工だけどそれぞれ魅力がある
何より可愛らしい
二人は天使

ゆのはただの不細工
言うこともつまんないし
歌もダンスも中途半端
そして可愛げない
リーダーはチャンミンの方が良いと思う

⏰:11/04/02 00:35 📱:PC 🆔:MyR66CZI


#551 [匿名さん]
KBSミュージックバンク見てたらホミン出てきた
“これだけは分かってほしい”歌ってたが何も分からなかったwww

今は東方神起よりBIGBANGのがかっこよすぎてハァハァしてまう//

⏰:11/04/02 01:00 📱:PC 🆔:MyR66CZI


#552 [匿名さん]
>>551きも

⏰:11/04/02 01:02 📱:W61P 🆔:cVPKLRPc


#553 [匿名さん]
>>551
・・・・()笑

⏰:11/04/02 08:39 📱:P01A 🆔:dcr0Jeyc


#554 [匿名さん]
>>549わかる(笑)サバイバーのユノ酷いよね
見てられなかった(笑)

⏰:11/04/02 09:11 📱:P02B 🆔:A6M7sBRM


#555 [匿名さん]
東方神起よりバックダンサーのが気になるのはなんでだろう。

⏰:11/04/02 11:06 📱:T004 🆔:SKO73Ev6


#556 [匿名さん]
>>545はげどWWいらない存在

⏰:11/04/02 18:00 📱:D904i 🆔:Otjy0DuM


#557 [匿名さん]
バックダンサーに馴染みすぎて埋もれてしまう二人(笑)

⏰:11/04/02 18:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#558 [匿名さん]
>>550今まで髭の発言でウケたことないW
すべりまくってるよね

⏰:11/04/02 18:01 📱:D904i 🆔:Otjy0DuM


#559 [にゃむ]
東方新起の身内?
blog.crooz.jp/..

⏰:11/04/02 18:14 📱:F01A 🆔:hDzGTY26


#560 [匿名さん]
バックダンサーいなかったら致命的だねあの2人じゃww

⏰:11/04/02 18:20 📱:PC 🆔:4s11Li9A


#561 [匿名さん]
19日に裁判の結果出るみたいだけどまたSM引き伸ばしそうだね
韓国二ュースでは80%JYJ勝利だとさ。

⏰:11/04/02 18:27 📱:PC 🆔:4s11Li9A


#562 [匿名さん]
>>559
??てか誰(笑)

⏰:11/04/02 21:27 📱:P02B 🆔:A6M7sBRM


#563 [匿名さん]
>>561めでたいこと続きですな(喜

⏰:11/04/02 23:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#564 [匿名さん]
JYJアンチはなぜ小さいことにまでこだわるのだろうか
ジェジュンが東方神起名乗っても別にどうでもよくね?
一時期は東方神起で活動したんだしそれくらいどうでもいいだろwwwwwwwwww

ホミンもホミヲタもおもしろすぎるわwwwwwwww

⏰:11/04/02 23:25 📱:PC 🆔:YQ0Skfe2


#565 [匿名さん]
東方のマスコットと言われたくらいビジュアルも歌も認められてたんだから名乗ったって問題ないw地味だからって負け惜しみはやめてほしいね

⏰:11/04/02 23:30 📱:PC 🆔:aSg.my0o


#566 [匿名さん]
>>546
そこは青髭ファンが一番気にしてる所だから怒るんじゃないかな?(笑)

⏰:11/04/03 00:43 📱:P02B 🆔:aZVcRF7o


#567 [匿名さん]
ジェジュンって1人だけダンス下手すぎない?
歌もヘナヘナして気持ち悪ぃし

⏰:11/04/03 00:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#568 [匿名さん]
>>567そこがまた魅力なんだよ〜^^
おっとココは新生東方神起ことホミンアンチ^^

⏰:11/04/03 01:17 📱:PC 🆔:/zsWKzZ2


#569 [匿名さん]
あら、新生東方神起アンチでしたね、スミマセン(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/03 01:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#570 [匿名さん]
この二人で東方神起を名乗らないでほしい

⏰:11/04/03 06:44 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#571 [匿名さん]
>>570ほんとそう思う

⏰:11/04/03 10:33 📱:SH005 🆔:0bw1wrUs


#572 [匿名さん]
この2人でやるぐらいだったらもう解散してほしかったなー

⏰:11/04/03 11:48 📱:P02B 🆔:aZVcRF7o


#573 [匿名さん]
はげど
これ以上東方神起の名前を汚さないでほしい

⏰:11/04/03 12:18 📱:F01A 🆔:MD3C58VU


#574 [匿名さん]
東方神起なんてなくなればいい

東方神起大嫌い

⏰:11/04/03 12:31 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#575 [匿名さん]
むしろ東方神起の中で東方神起と名乗れない二人が東方神起て

二人でかってに名前付けて活動する分にはどうでもいいけど、東方神起の名前使うなよ
しかも五人で東方神起なら、二人で東方神起として名乗ってるのおかしくない?

東方神起として名乗れば復活望むファンも応援してくれるとでも思ってそう

⏰:11/04/03 12:42 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#576 [匿名さん]
正直東方についてあまり知らない人達からすれば独立した3人の方がよく取り上げられてたからこの2人は誰?って感じだよねW実際東方の顔はジェジュンだったと思うし。
ファン的にはどうなんだろう?この2人で新生東方神起っていうのは・・・
無理がありすぎだと思うけど

⏰:11/04/03 13:08 📱:D904i 🆔:sgIKs1uU


#577 [匿名さん]
>>570はげど
どんどん東方の格が下がっていきますね
1幕>>>>>>>>>>>>>>>2幕

⏰:11/04/03 13:12 📱:D904i 🆔:sgIKs1uU


#578 [匿名さん]
東方神起終了のお知らせです

⏰:11/04/03 16:30 📱:PC 🆔:VFHs8Pk.


#579 [匿名さん]
あげときます

⏰:11/04/04 10:07 📱:P02B 🆔:2F8xSBik


#580 [匿名さん]
  ヾヽヽ
 (,, ・∀・)JYJアンチにオーダーされたうぜぇw
  ミ_ノ
  ″″

⏰:11/04/04 18:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#581 [匿名さん]
ユノってなんで毒入りジュース飲まされたの?

⏰:11/04/04 18:24 📱:PC 🆔:TBQ2rkhg


#582 [匿名さん]
よりによってなんで不細工歌下手な方がのこっちゃったんだろう
しかも人気ない2人wwww

⏰:11/04/04 18:31 📱:PC 🆔:TBQ2rkhg


#583 [匿名さん]
>>580
どんまい…(笑)

⏰:11/04/04 19:23 📱:P01A 🆔:HUzJF00I


#584 [匿名さん]
>>580ユノって人をイラつかせる力持ってるよね

⏰:11/04/04 20:04 📱:D904i 🆔:f2i70A12


#585 [匿名さん]
↑ごめん安価関係ないからW

⏰:11/04/04 20:05 📱:D904i 🆔:f2i70A12


#586 [匿名さん]
新曲の青髭の歌唱力には笑ったWW
素人以下WW

⏰:11/04/04 20:14 📱:D904i 🆔:f2i70A12


#587 [匿名さん]
>>586下手だよね昔から

⏰:11/04/05 00:07 📱:P02B 🆔:PdNkL6JI


#588 [匿名さん]
地味神起は宣伝しまくりで1位
JYJは宣伝なしで1位
あんだけ宣伝しといて1位じゃなかったらはずかしいよねww

⏰:11/04/05 11:36 📱:PC 🆔:h.hAojUQ


#589 [匿名さん]
いままでの東方ってあの3人がいたから人気あったようなもんじゃんそりゃ不人気をずっと維持してた2人だけになったら人気もなくなるわww

⏰:11/04/05 11:43 📱:PC 🆔:h.hAojUQ


#590 [匿名さん]
宣伝しまくったからって1位に必ずなるって訳ではないでしょ(笑)

⏰:11/04/05 12:02 📱:W61P 🆔:NPKN4IFE


#591 [匿名さん]
JYJも東方神起同様宣伝しまくってた記憶あるんだけど…気のせい?

⏰:11/04/05 12:17 📱:T004 🆔:twYKMwQc


#592 [匿名さん]
JYJはSMに圧力かけられてるから東方神起ほど宣伝できなかった
皆分かってると思うがオリコン1位なんてほとんどが事務所の力だからね。言い換えれば事務所が買い占めた結果と言ってもいいんじゃないかな。

⏰:11/04/05 13:05 📱:PC 🆔:osxguhnA


#593 [匿名さん]
>>591東方神起ほどじゃないでしょ
TVにだって出られてないしSM圧力かけてたし

⏰:11/04/05 14:31 📱:P02B 🆔:PdNkL6JI


#594 [匿名さん]
T004は何回言ってもわからない馬鹿だね
ホミンヲタは来るなよ
主さんオーダーしてください

⏰:11/04/05 14:36 📱:D904i 🆔:aVB00K6Y


#595 [匿名さん]
ユノの鼻から下がどうしても受けつけない。あいつ1時間に1ミリ髭のびるシステムらしいよww

⏰:11/04/05 14:41 📱:PC 🆔:h.hAojUQ


#596 [ぺいぺい]
ぺいぺい

⏰:11/04/05 15:11 📱:F02B 🆔:bS1s20UQ


#597 [ジェミン]
東方神起でパッとしない2人だよね。
長身と奇声が取り柄のチャンミン
顔が小さいのとちょいとダンスうまいだけのユンホ

⏰:11/04/05 18:14 📱:F07B 🆔:oPjkgBeY


#598 [匿名さん]
ユノはダンスうまいって言われてるわりにはレパートリー少ないような…

外見もだけど性格というか話がつまんない
話すタイミングが悪いというか間が悪いというか…

⏰:11/04/05 18:20 📱:P02B 🆔:PdNkL6JI


#599 [匿名さん]
>>594オーダーしとくね。

⏰:11/04/05 18:21 📱:P02B 🆔:PdNkL6JI


#600 [匿名さん]
さっさと半島に帰れ

⏰:11/04/05 18:37 📱:SH904i 🆔:MDSiRkps


#601 [匿名さん]
反日だから本当大嫌い
日本来るなきもい

⏰:11/04/05 21:34 📱:PC 🆔:h.hAojUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194