東方神起J
最新 最初 🆕
#464 [あ]
これってどうなの?(笑)

m.youtube.com/..

⏰:11/03/18 22:23 📱:N905i 🆔:M46VmGk.


#465 [匿名さん]
>>464途中で下手さに耐えられなくなって消したWWチャンミン相変わらず雄叫びすごいねW
ユノは・・・もう何も言えないやW

可愛くないぞWW [jpg/8KB]
⏰:11/03/18 22:32 📱:D904i 🆔:/NVxi0.E


#466 [匿名さん]
465
やばwwww

⏰:11/03/19 17:27 📱:PC 🆔:pseYEa2g


#467 [匿名さん]
>>464
曲はかっこいいと思うよ…うん。曲は……

⏰:11/03/19 20:02 📱:P02B 🆔:bwdSzZhE


#468 [匿名さん]
SHINee好きでようつべ見てたら東方神起と風船歌ってる動画が出てきたw
今の東方神起だけじゃ視聴率取れないからってSHINee利用すんな粕
私みたいなのがSHINee見たさに何回も再生しちゃうだろボケ
www.youtube.com/..

⏰:11/03/20 01:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#469 [匿名さん]
↑東方神起だけじゃ視聴率とれないからって(笑)
東方神起二人痛いわ

⏰:11/03/20 03:36 📱:S001 🆔:3CM87K4U


#470 [匿名さん]
チャンミンとBOAが気が合いそうなの分かる気がする
性格キツそうだしどちらも反日臭がプンプンする(笑)

⏰:11/03/20 03:42 📱:N906imyu 🆔:kPpdLRl2


#471 [匿名さん]
反日神起

jpg 8KB
⏰:11/03/20 05:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#472 [匿名さん]
>>468本当にやり方きたないねー5人時代の歌は歌うのやめたらいいのに(笑)見てて酷い(笑)

⏰:11/03/20 11:29 📱:P02B 🆔:OhQDy0Ok


#473 [匿名さん]
m.youtube.com/..
この動画みて本当に2人が大嫌いになった
大嘘つきだねこの2人は

この発言のせいでまた2人にバッシングすごいみたいだねWざまぁW

⏰:11/03/20 11:45 📱:D904i 🆔:EzR9ADts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194