東方神起J
最新 最初 🆕
#423 [匿名さん]
テレビにコメントしてんのみたけど なんで韓国語なんだねーんッて思ったwwww

しかも寄付金なし

⏰:11/03/17 21:41 📱:F01A 🆔:FAi3YAxU


#424 [匿名さん]
>>420
アホ丸出しな発言やめなよWW恥ずかしいよW
ここアンチ版だよ
だったらここにあるすべてのアンチ版に同じ事言えよWW

⏰:11/03/17 21:47 📱:D904i 🆔:OiVaP8UA


#425 [匿名さん]
お二人さんは日本にどれだけお世話になってると思ってるんだろ
ユノは大好きな韓国では寄付よくしてるみたいだけど日本は無視W
さすが反日だわ気持ちわるっ

⏰:11/03/17 21:50 📱:D904i 🆔:OiVaP8UA


#426 [匿名さん]
コメントだけ残して寄付なし。それなら最初からコメントなくて良かったのに(笑)
地味神起ウザい

⏰:11/03/17 22:07 📱:S001 🆔:P3w2wXiU


#427 [(-^〇^-)]
アンチに関しては全て言える
事だと思うよ

心が荒んでしまうよ
楽しいカキコミの所で
楽しい話をしたら?
何故わざわざ嫌な気持ち
になる為に書くの?

⏰:11/03/17 22:16 📱:SH004 🆔:AiwFNv8I


#428 [匿名さん]
SM最低だね

Miroticも50万枚売り上げたので5千万ウォン支払う契約なのにSM側は48万枚しか売り上げなかったと嘘をつく(実際は54万枚売り上げた)

MV撮影の費用や振り付け費用までメンバーが払った事実有り

デジタルアルバム収入2008年度はメンバーの配分10%のみ
2009年度には最初から利益配分自体がなかったの事

⏰:11/03/17 22:35 📱:D904i 🆔:OiVaP8UA


#429 [匿名さん]
>>427ホミンペンってバレバレだよ?W

⏰:11/03/17 22:37 📱:D904i 🆔:OiVaP8UA


#430 [匿名さん]
>>422
了解しました。オーダーしておくね(^^)

⏰:11/03/17 22:45 📱:P02B 🆔:jPWyePgk


#431 [匿名さん]
>>427君痛い。アンチ板だよ

⏰:11/03/17 22:56 📱:S001 🆔:P3w2wXiU


#432 [匿名さん]
チャンミンの切れ具合うぜえ


てかWhyのはじめの
そう冗談ならうそだといってくれ のとこらへんの日本語きもすぎてやばい やっぱりジェジュンたちが日本語うまかったからなの?share the world トキヲトメテ の日本語はふつうにうまいと思うし

⏰:11/03/17 23:04 📱:F01A 🆔:FAi3YAxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194