東方神起J
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
いくらホミンが好きだからてデマ書いちゃいけないお…
ホミペン哀れワロタwww

新生東方神起終了のお知らせが聞ける日が刻々と迫ってきました万歳ー

⏰:11/03/17 12:16 📱:SH04C 🆔:i.qdJji6


#402 [匿名さん]
5人の復活を信じることに対して、なにがいけないの? 「信者信者」言うけど、信者のどこがだめなの?

⏰:11/03/17 12:36 📱:F04C 🆔:M7JO.5nY


#403 [匿名さん]
てかJYJッて なんでJYJなんだろ 二人で東方神起なら JYJも東方神起として売れそうじゃない?

⏰:11/03/17 12:46 📱:F01A 🆔:FAi3YAxU


#404 [匿名さん]
>>403
馬鹿なの?
事実上JYJが東方神起から抜けるって事になってるから東方神起を名乗れないし、名乗る訳がないし

⏰:11/03/17 12:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#405 [匿名さん]
>>402
頭弱いの?馬鹿なの?
わざわざアンチ板で復活してほしいなんて書くなスレチだぞ
ファンスレ行け粕

⏰:11/03/17 12:58 📱:PC 🆔:djJf4whk


#406 [匿名さん]
本人達も五人に戻る事なんて望んでないぞwwwww
>>402はファンのくせに本人達の意見を無視し、五人の復活を望んでるとかキレイごと並べて結局は自分の事しか考えてない馬鹿女
ここはアンチ板
ファンは来るな消えろ

⏰:11/03/17 13:05 📱:PC 🆔:djJf4whk


#407 [匿名さん]
5人に戻ってほしくねーWWホミン大嫌いだし
てかやっぱり寄付嘘だったんだW
さすが反日だわ

後ここアンチだよ
日本語読めないの?
ファンは来るな
主たんオーダーしてください

⏰:11/03/17 13:36 📱:D904i 🆔:OiVaP8UA


#408 [匿名さん]
>>402それは自分の胸にだけしまっとけ
あなたが誰を応援しようと関係ない
ただここはホミンアンチ。ルールくらい守って

⏰:11/03/17 13:39 📱:D904i 🆔:OiVaP8UA


#409 [匿名さん]
>>404

抜けたくて抜けたんだ!!
BEASTだか2PMでもハブがあるらしく韓国の男ッてめんどいとつくづく思うwwww

⏰:11/03/17 13:51 📱:F01A 🆔:FAi3YAxU


#410 [匿名さん]
>>402別にいけないなんていってないけどな(笑)
あなたは5人が好きなら5人を応援してればいいだけの話。だからもうここには来ないでね

⏰:11/03/17 14:21 📱:P02B 🆔:jPWyePgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194