東方神起J
最新 最初 🆕
#392 [匿名さん]
このアンチ板おかしいよ。
JYJファンがなんでホミンのアンチしてるの? JYJファンも、元は5人の東方神起ファンだったんでしょ? 解散直後、「早く5人に戻ってきて」とか願ってた東方神起ファンが、今になってホミンの2人だけをアンチするのはおかしいと思う。

ホミンは東方神起のメンバーだった。今はJYJがいないけど、ファンの「戻ってきてほしい」という強い要望に答えて、ホミンだけでもっていう形で2人で復活して、今に至るんじゃないかな?
だったら、ホミンのアンチなんかしないで応援してあげようよ。ホミンのためにも。JYJのためにも。

⏰:11/03/17 11:12 📱:F04C 🆔:M7JO.5nY


#393 [匿名さん]
>>392 同感

ホミンだけ応援するとか
JYJだけ応援するとか
そうゆうの許せない。

⏰:11/03/17 11:26 📱:SA001 🆔:n.TRrnws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194