東方神起J
最新 最初 🆕
#154 [匿名さん]
事実かどうかわからない情報を掲示板にむやみにのせるのはどうかと思います。
だいたいJYJもホミンもどっちもどっちだとおもいますけど...

⏰:11/02/28 03:06 📱:N07B 🆔:3XxAZFP6


#155 [匿名さん]
JYJが被害者?
ホミンJYJどちらも進む道が違っただけ。
今更5人で再活動なんて望まない
グループで一緒にいて大人になり考えが変わった。結果分裂
ホミンの東方神起好きになれないけど、JYJを保護するのもよく分からない

>>145ソース出せ

⏰:11/02/28 06:29 📱:S001 🆔:JhmMDurM


#156 [匿名さん]
アンカーミス
>>143ソース出せ

⏰:11/02/28 06:30 📱:S001 🆔:JhmMDurM


#157 [匿名さん]
JYJはSMでて本当によかったよ!最低な糞事務所

わたしも5人に戻ってほしいとか思わないな
JYJだけが好きだし応援してるー

⏰:11/02/28 10:18 📱:P02B 🆔:rQI..WEQ


#158 [匿名さん]
私もJYJだけ応援する
5人に戻ってほしいなんてこれぽっちも思ってないわw
不細工な2人が消えて良かったわい

⏰:11/02/28 11:08 📱:SH04C 🆔:W5YxbCPA


#159 [匿名さん]
5人で復活って思ってる人少ないじゃん(笑)
今更再活動とかいらないし

⏰:11/02/28 11:44 📱:S001 🆔:JhmMDurM


#160 [匿名さん]
まず5人に戻ることは100%ないとおもうW
地味がいなくなってすっきりしたW
これでよかったと思う

⏰:11/02/28 13:52 📱:D904i 🆔:LtlYRk8Y


#161 [匿名さん]
>>143これまじだったら最低だね
本当かわからないけどさ・・・
日本が大嫌いなのに円は大好きなんだろうね
もう本当こないでほしい

⏰:11/02/28 13:55 📱:D904i 🆔:LtlYRk8Y


#162 [匿名さん]
>>143
チャミの発言は
誕生日のファンミ?で言ったみたい

もう少し柔らかい表現だった気がするけどね

⏰:11/02/28 16:49 📱:N02C 🆔:qBwA63jk


#163 [匿名さん]
チャンミンは5人の時からなんか嫌味な人間だったよな。毒吐くのもキャラかもしれないが、めちゃイケとか見てても空気嫁って思う場面も多々あるしね。どっちにしろ悪意のあるKYと天然アホKYのコンビじゃ東方神起でやってくのは無理w恥だから名前名乗るなw

⏰:11/02/28 18:12 📱:PC 🆔:TzGZvJIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194