東方神起J
最新 最初 🆕
#141 [匿名さん]
今、ジェジュン・ユチョン・ジュンスが好きだけど心の底から応援出来てない方、いつか5人で復活してほしいと思ってる方、この文章を読んでよく考えください。

東方神起分裂の始まり「2009年の裁判」

この裁判が起きたのは2009年ですが事務所を出ようと言う話が出始めたのは2007年の事。 SMのやり方に疑問を感じた5人は事務所を出る事を決意。 ですが2009年5月、急にユノとチャンミンが僕達は残るといい始めました。 結果3人だけがSMを訴える事になったのです。

⏰:11/02/27 23:43 📱:P03C 🆔:KbEOeuLw


#142 [匿名さん]
なぜ3人はバラバラになっても事務所を出たかったのか?

それは自分達で曲を作り自由に活動してもっと羽ばたきたいから。SMの方針に縛られたくなかったから。 とてもしっかりとした理由です。 そして化粧品事業に関しては全く無関係です。 なのになぜそう言った情報が流れるのか。 それはSMが原因です。

SMの現状

・SMは問題を起こした3人が不利になるよう関係のない化粧品事業を指摘。そしてあたかも真実のように2人の声明文を出した。

・5人に売り上げ利益の1%(1%を5人で分ける)しか支払ってなかった。1人あたり0.2%。 その中からマネージャーの給料、韓国と日本の家賃などを差し引いていた為本人が手にする金額は-4千万ウォン。

・ダンスパフォーマンス重視で殆ど口パク



すべて有り得ませんよね?
こんな状態で約6年耐えていた事が凄いです。


今JYJはメディアになかなか出れません。 SMやその関係者がメディアに対して圧力をかけてるからです。
韓国でTheir roomsはCM等していないのに20万部以上売れています。
それに比べてWhy?はもの凄いCMや宣伝をしても8万しか売れませんでした。 なのに色々な音楽ランキングでWhy?は1位を取っています。
これは確実に情報操作されていると思います。

2人が支持されて3人がこんなにも悪者扱いされているのは世界で日本だけです。 世界のカシオペアは3人を叩く日本をおかしいと言っています。
日本人は真実を知り考えを改めるべきだと思います。

⏰:11/02/27 23:44 📱:P03C 🆔:KbEOeuLw


#143 [匿名さん]
5人での復活を信じてる方、ユノとチャンミンはメディアでこう言っています。
ユノ「今まで活動していて最高と思ったことは1度もない。今は最高と思える」 「今までの僕は本当の僕じゃない。今が本当の僕です」

チャンミン「分裂した時よりも彼女と別れた時の方が辛かった」

こんな事を言っているのに5人に戻ってほしいですか?

3人は今自分達の曲を作り自由に、利益もしっかりもらって活動しています。 でもメディアに出れないし日本で活動も出来ない。


私達ファンがこの状況を直し活動の幅を広げてあげませんか?

その第一歩は今流れている情報を訂正することです。


この内容をどう受け止めるか、信じるか信じないかは人それぞれです。


ただ1人でも多くの方に真実を知ってもらいたくて文章はごちゃごちゃして読みにくいですがこの記事を書きました。

⏰:11/02/27 23:45 📱:P03C 🆔:KbEOeuLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194