東方神起J
最新 最初 🆕
#846 [匿名さん]
あげあげ

⏰:12/04/02 15:47 📱:S003 🆔:ivbrNy4I


#847 [匿名さん]
今の二人で東方神起を名乗らないでほしい

⏰:12/04/02 17:12 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#848 [匿名さん]
アンチ過疎ってる!人気無くなった?

⏰:12/04/17 20:10 📱:S003 🆔:uIhUn1pQ


#849 [匿名さん]
この二人になってからキモい

⏰:12/07/11 20:12 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#850 [匿名さん]
来ないでほしい…

⏰:12/07/11 20:17 📱:F906i 🆔:BNYrBeoc


#851 [匿名さん]
この二人だけってただの一般人て感じで魅力ない

大嫌い

⏰:12/07/12 21:53 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#852 [匿名さん]
名前知らないけどしゃくれの方のドヤ顔がうざい

⏰:12/07/13 14:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#853 [匿名さん]
何となく近々日本活動やめそうな気がする。東方神起の他に反日団体に寄付したのって日本では既に人気が終わった人とか活動してない人で、今これからも日本活動しそうなアイドルは寄付してないからそんな気がしたんだけどどうなんだろ。何食わぬ顔で活動してるのが腹立つからやめてほしいんだけどな。

⏰:12/07/17 16:38 📱:Android 🆔:/RK74TDM


#854 [匿名さん]
やっぱり2人になって魅力減った。
最初活動再開する時東方神起がつくってきた色変えないようにするみたいにいってたけどもろ変わってる。
こんなんだったら名前変えて活動したらよかったのに。

⏰:12/08/15 05:16 📱:iPhone 🆔:fjm5UnxY


#855 [匿名さん]
変えて新規増えて売り上げ上がったからいいんじゃん?ただ反日団体に寄付しといてよく平気な顔で活動できるな。

⏰:12/08/15 13:36 📱:Android 🆔:9s2RKJIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194