東方神起J
最新 最初 🆕
#831 [匿名さん]
>>828

ん?JYJファンか?

⏰:11/12/11 01:46 📱:N06A3 🆔:WzodhnXw


#832 [匿名さん]
一人おっさんがいるよな
実際の歳は知らないけど老けてる奴のドヤ顔を見るたびに殴りたくなってくる

⏰:11/12/11 11:55 📱:W64SA 🆔:9Y/ifXM6


#833 [匿名さん]
新曲だしたの今日知ったわwwwwww
もう過去の人オタワ

⏰:11/12/11 22:15 📱:Android 🆔:QIiXZUaQ


#834 [匿名さん]
最近ユノと金髪スタイリストのせいでペンが減ったり他に流れてるって。確かにプロ意識なさすぎだし画像流出しすぎ。金髪スタイリストはダンサーの婚約者らしいけど嘘っぽいし。

⏰:11/12/14 20:44 📱:PC/0 🆔:/RCP8wic


#835 [匿名さん]
>>831すぐにJYJファンと決めつける(笑)ウケる

⏰:11/12/24 01:32 📱:S001 🆔:64hJMvZ.


#836 [匿名さん]
>>835
違うかもしれんけど、あんな書き方なら
確率はJYJファンか元東方神起ファンかどっちかでしょ。

⏰:11/12/25 02:59 📱:Android 🆔:MuOVr.9w


#837 [匿名さん]
>>836だからってJYJファンと決めつけるのは勘弁w

⏰:11/12/30 01:43 📱:S001 🆔:L5.l1Xj2


#838 [匿名さん]
>>833
それはお前が疎いだけだろwww

⏰:11/12/30 01:49 📱:P05B 🆔:UMf7JtQI


#839 [匿名さん]
>>834ダンサーの婚約者ってのは嘘だって。そう言わないとアンチされからね。カシが恋人だと言ってたよ。堂々とラブラブしてるんだからいいじゃんねー(笑)イチャイチャしてもっとファン減ったら面白いわ

⏰:12/01/08 20:02 📱:S001 🆔:vJeEebpM


#840 [匿名さん]
誰?またジャニーズ出たの?

⏰:12/01/08 20:14 📱:P906i 🆔:TDUnuSoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194