東方神起J
最新 最初 🆕
#654 [匿名さん]
>>653
言ってる事が滅茶苦茶
非を認めてるのにこれで満足ですか?って態度はおかしいでしょw
中学生が頑張って慣れない敬語使ってるみたいな文章だし

⏰:11/05/02 02:39 📱:PC 🆔:iy3mGMxE


#655 [匿名さん]
>>654次から次へとよく言葉が出てくるわね…
それでは逆に問う。あなたは私に毎度言葉を投げかけてくるけど私にどうしてほしいのかな^^?謝罪はしたのにまだ言い足りないようだね。

⏰:11/05/02 03:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#656 [匿名さん]
>>655あれが謝罪って言えるの?
折角謝っても「これで満足ですか?」なんて謝罪する人の態度じゃないでしょ
逆にあなたが
明らかに相手に非があるのにあんな謝り方で納得出来ますか?

⏰:11/05/02 07:59 📱:PC 🆔:iy3mGMxE


#657 [匿名さん]
そんなに謝罪にこだわってるとは…
要は、あなた1人に向けて私からの謝罪がほしいということかな?
そもそも何故あなた個人に謝罪を求められてるのかの意図が理解できませんね。
早漏という失言はあなたに向けて言った言葉じゃありませんよ。何か勘違いしてないですかね。

⏰:11/05/02 20:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#658 [匿名さん]
>>657
アンチでも中傷は禁止だよ〜

⏰:11/05/02 20:28 📱:SH03B 🆔:C8jqhrQM


#659 [匿名さん]
>>657
頭弱すぎワロタwww

⏰:11/05/02 20:30 📱:SH08B 🆔:99IYDWB.


#660 [匿名さん]
>>658そうですね。当たり前ですよ。

⏰:11/05/02 20:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#661 [匿名さん]
>>659あなたが私を頭の弱い人間だという根拠は何ですかね?
まぁネットだからなんとでも言えるとおっしゃるならそこまでですが、これでも名の知れたそこそこの大学を卒業してるんで教養は人並み以上だと我ながら確信していますけどね。

⏰:11/05/02 20:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#662 [匿名さん]
>>661
名の知れたそこそこの大学出てるのに中傷しちゃうんだね(笑)
教養は身に付いてても常識は身に付いてないんだね…(´・ω・)カワイソウ

⏰:11/05/02 20:52 📱:P01A 🆔:TQ8Cv0vc


#663 [匿名さん]
>>662あなたの言う常識とはなんですか?
一回のミスを常識外れというのがあなたの言う常識なのですか?
人は完璧ではありません。常に失敗をバネにし更生されていくものだと思います。一度の過ちに上げ足をとり大げさに振舞う行動の方がよっぽど常識外れだと私は強く感じますね。

⏰:11/05/02 21:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194