東方神起J
最新 最初 🆕
#642 [匿名さん]
きらい

⏰:11/04/29 01:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#643 [匿名さん]
私もJYJアンチ板オーダーされてるよw

⏰:11/04/30 20:54 📱:F01A 🆔:C7NzhNp.


#644 [匿名さん]
ビジュアルもクオリティも5人のときのほうが高かったんじゃない?
被害者ぶってまわりにチヤホヤされてあんなんなっちゃってw

⏰:11/04/30 21:44 📱:PC 🆔:nFkPmbmo


#645 [匿名さん]
>>629
それ明らか中傷でしょ
JYJアンチの方は似たような事書いてオーダーされてたのに
しかも全然面白くないし
東方神起アンチ民のが頭悪いの?

⏰:11/04/30 22:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#646 [匿名さん]
blog.crooz.jp/..
韓流w吹いたw

⏰:11/04/30 22:57 📱:N01B 🆔:czZ6Yej2


#647 [匿名さん]
>>646
こいつただのアクセス数稼ぎのくだらないブログだからクリックしないで

⏰:11/04/30 23:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#648 [匿名さん]
どこらへんが中傷なのか詳しく説明してください
今までのチャンミンの行動をありのまま書いただけなんだが

⏰:11/05/01 11:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#649 [匿名さん]
>>629は厨二(笑)

⏰:11/05/01 12:20 📱:P01A 🆔:xeMWLMIk


#650 [匿名さん]
>>648安価きちんと向けなかった私も悪いけど624からあなたの書き込みだよね
なんか中傷とアンチの意味分かって無いみたいだけど
早漏とか勝手な憶測でしょ?
酷いあだ名つけるのがアンチだとでも思ってるの?

⏰:11/05/01 12:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#651 [匿名さん]
その件につきましては2ch住民に聞いてください
そのままコピペしただけなんで^^

⏰:11/05/01 12:56 📱:PC 🆔:xIw977O6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194