東方神起J
最新 最初 🆕
#452 [匿名さん]
>>446さすがジュンちゃん!かわいすぎる〜><正直なユチョソも最高
ユノってユチョンからは完璧嫌われてたけど他のメンバーからはどう思われていたのかな?

⏰:11/03/18 14:54 📱:PC 🆔:WXEw2DMM


#453 [匿名さん]
ユチョンじゃないくせにユノが嫌いだったとかなんで分かるの?

⏰:11/03/18 15:22 📱:F02B 🆔:Dq4ioo4k


#454 [匿名さん]
>>450おばさん痛乙

⏰:11/03/18 15:43 📱:S001 🆔:ziJg8DGs


#455 [匿名さん]
>>446それ私も思ってた(笑)
捉え方は人それぞれ違うけど私もユチョンはユノを嫌ってたと思う(笑)

⏰:11/03/18 15:50 📱:P02B 🆔:8jIf/JOo


#456 [匿名さん]
>>441昭和通り越して明治ワロタ(笑)

⏰:11/03/18 15:52 📱:P02B 🆔:8jIf/JOo


#457 [匿名さん]
韓国の男ッて本当にネチネチ
だから いつでも歴史歴史うざいのか

⏰:11/03/18 16:03 📱:F01A 🆔:9OXFFCzs


#458 [匿名さん]
残った2人は確かに歌えないけど要はタレント性だからね
それもないとしたら芸能人やめた方がいいね(^_^;)
SMブランドでいつまでも売れるわけがない。売れなくなったらあっさり捨てられそう・・SMはそういう所

⏰:11/03/18 18:19 📱:PC 🆔:nJvp/FUU


#459 [匿名さん]
434
正確には寄付するだよ。やるやる詐欺の可能性有り。SMは前科持ちだから信用できない

⏰:11/03/18 18:31 📱:PC 🆔:nJvp/FUU


#460 [匿名さん]
>>459
寄付したってニュースになってるよ
それについては素直に感謝しようよ!ただ前科持ちは知らなかった(笑)

⏰:11/03/18 18:50 📱:P02B 🆔:8jIf/JOo


#461 [匿名さん]
昭和だからおばさんって限んなくない!?だったら東方神起もJYJもおじさん

⏰:11/03/18 20:28 📱:P03C 🆔:CIj0lrg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194