東方神起J
最新 最初 🆕
#446 [匿名さん]
ユノがボケた時ほかのメンバー達は失笑か無表情
ジュンスがたまに笑ってフォローしてたような・・・w
Tライブのオフショットはユチョンがカメラマン相手に真面目な話してる途中にジュンス乱入して邪魔
ユチョン笑って話読ける
他のメンバーもやる。ユチョン笑って話読ける
ユノが「僕ユノです」と言って乱入した瞬間話途中だったのに立ち上がり何処かへ・・・

ユチョンは本当ユノが嫌いっていうのバレバレだったwww

⏰:11/03/18 13:46 📱:PC 🆔:nJvp/FUU


#447 [匿名さん]
髭ファンの子が学校に東方神起の写真もってきて5人の中で誰がかっこいい?ってみんなに聞いてて髭0票でボロクソ言われてて落ち込んでたな・・・

⏰:11/03/18 13:56 📱:PC 🆔:nJvp/FUU


#448 [匿名さん]
>>444 ネットで友達の事悪く言うとかお前最悪www

⏰:11/03/18 13:59 📱:P06B 🆔:TIEF1h0w


#449 [匿名さん]
>>448

友達とゆーよりクラスの人ね

⏰:11/03/18 14:35 📱:F01A 🆔:9OXFFCzs


#450 [匿名さん]
ちゅwwww平成生まれwww
さすがゆとりだなw

ここの板平成生まれが意外と多くてワロタ

⏰:11/03/18 14:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#451 [匿名さん]
>>450逆にあなた昭和?www

⏰:11/03/18 14:53 📱:P06B 🆔:TIEF1h0w


#452 [匿名さん]
>>446さすがジュンちゃん!かわいすぎる〜><正直なユチョソも最高
ユノってユチョンからは完璧嫌われてたけど他のメンバーからはどう思われていたのかな?

⏰:11/03/18 14:54 📱:PC 🆔:WXEw2DMM


#453 [匿名さん]
ユチョンじゃないくせにユノが嫌いだったとかなんで分かるの?

⏰:11/03/18 15:22 📱:F02B 🆔:Dq4ioo4k


#454 [匿名さん]
>>450おばさん痛乙

⏰:11/03/18 15:43 📱:S001 🆔:ziJg8DGs


#455 [匿名さん]
>>446それ私も思ってた(笑)
捉え方は人それぞれ違うけど私もユチョンはユノを嫌ってたと思う(笑)

⏰:11/03/18 15:50 📱:P02B 🆔:8jIf/JOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194