東方神起J
最新 最初 🆕
#170 [匿名さん]
消えろよってもう消えかけてるか

⏰:11/03/01 01:53 📱:SH07B 🆔:CvYdxjh.


#171 [匿名さん]
なんか、くだらなくなってきた。昔に戻ってほしいだけなのにな

⏰:11/03/01 02:08 📱:SH005 🆔:P.RcNtCc


#172 [匿名さん]
>>163めちゃイケってやべっち寿司の?

⏰:11/03/01 10:07 📱:P02B 🆔:rPyRX.x.


#173 [匿名さん]
>>172
多分お腹すいてないとか言って一人だけ寿司食べないやつのことじゃないかなw

⏰:11/03/01 11:29 📱:SH03B 🆔:S0RAxa0A


#174 [匿名さん]
アンチはちゃんと東方神起とjyjで板分けてあるのに、何でファンスレは今だに東方神起しかないの??

⏰:11/03/01 12:33 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#175 [匿名さん]
しるかよwwww

⏰:11/03/01 12:43 📱:SO906i 🆔:CVQuxLbQ


#176 [匿名さん]
やべっち寿司のチャンミン最悪だったなww
ユノも岡村のフリ真に受けて馬鹿なんじゃないか?空気読めよ髭野郎wそのあとジュンスがすかさずフォローしてたんでジュンスの好感度が益々上がったけど ハァト

⏰:11/03/01 12:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#177 [匿名さん]
ユノって自分の一言で周りがドン引きして凍りついてるのわかってなかったのかな?本当キモい

⏰:11/03/01 14:54 📱:PC 🆔:u4/RQdX.


#178 [匿名さん]
174つくったらいいのにね、、、

⏰:11/03/01 14:55 📱:PC 🆔:u4/RQdX.


#179 [匿名さん]
韓国人ってなんであんな髪型みんなきのこなんだろ韓国で流行ってんの?

⏰:11/03/02 14:58 📱:D904i 🆔:767B0hoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194