東方神起J
最新 最初 🆕
#152 [匿名さん]
>>143
すいませんが、そのホミンの発言はいつされたものですか?
こうゆう話が出てくるってことは、情報源がかならずどこかにあるとゆうことなので…
ホミンを庇うなんて気はないのですが、アンチにしろ擁護にしろ適当なことばっかり言う人が増えたので情報に敏感なんですよ。だからその発言がいつどのように(テレビでなのか雑誌などのインタビューなのかetc)されたのか教えていただきたいです。
長文失礼しました。

⏰:11/02/28 01:22 📱:F906i 🆔:iaIcdEcE


#153 [匿名さん]
>>152さん
ある方の日記から転載したので情報源は私はわかりません。すみません。

⏰:11/02/28 01:28 📱:P03C 🆔:OAn5b3tU


#154 [匿名さん]
事実かどうかわからない情報を掲示板にむやみにのせるのはどうかと思います。
だいたいJYJもホミンもどっちもどっちだとおもいますけど...

⏰:11/02/28 03:06 📱:N07B 🆔:3XxAZFP6


#155 [匿名さん]
JYJが被害者?
ホミンJYJどちらも進む道が違っただけ。
今更5人で再活動なんて望まない
グループで一緒にいて大人になり考えが変わった。結果分裂
ホミンの東方神起好きになれないけど、JYJを保護するのもよく分からない

>>145ソース出せ

⏰:11/02/28 06:29 📱:S001 🆔:JhmMDurM


#156 [匿名さん]
アンカーミス
>>143ソース出せ

⏰:11/02/28 06:30 📱:S001 🆔:JhmMDurM


#157 [匿名さん]
JYJはSMでて本当によかったよ!最低な糞事務所

わたしも5人に戻ってほしいとか思わないな
JYJだけが好きだし応援してるー

⏰:11/02/28 10:18 📱:P02B 🆔:rQI..WEQ


#158 [匿名さん]
私もJYJだけ応援する
5人に戻ってほしいなんてこれぽっちも思ってないわw
不細工な2人が消えて良かったわい

⏰:11/02/28 11:08 📱:SH04C 🆔:W5YxbCPA


#159 [匿名さん]
5人で復活って思ってる人少ないじゃん(笑)
今更再活動とかいらないし

⏰:11/02/28 11:44 📱:S001 🆔:JhmMDurM


#160 [匿名さん]
まず5人に戻ることは100%ないとおもうW
地味がいなくなってすっきりしたW
これでよかったと思う

⏰:11/02/28 13:52 📱:D904i 🆔:LtlYRk8Y


#161 [匿名さん]
>>143これまじだったら最低だね
本当かわからないけどさ・・・
日本が大嫌いなのに円は大好きなんだろうね
もう本当こないでほしい

⏰:11/02/28 13:55 📱:D904i 🆔:LtlYRk8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194