東方神起J
最新 最初 🆕
#146 [匿名さん]
>>145さんみたいな人が
居てくれて嬉しいです

普通に考えたら分かるのに
なんで日本人って
すぐ噂を本当のように
信じるんだろう…

3人をこれからも応援しましょう↑↑

5人になんてこっちから
願い下げ〜
ホミンつぶれろ

⏰:11/02/27 23:56 📱:P03C 🆔:KbEOeuLw


#147 [匿名さん]
このスレってjyjを擁護するとこなんだ。

⏰:11/02/28 00:07 📱:N906imyu 🆔:y5VuhmQA


#148 [匿名さん]
東方神起を擁護してJYJのアンチをする方が居るので東方神起の実態を教えてあげただけですが

まー私はJYJ大好きですが笑

⏰:11/02/28 00:11 📱:P03C 🆔:OAn5b3tU


#149 [匿名さん]
じゃあその東方神起を擁護してjyjをアンチする人と同じことやってるわけだ。
どっちもどっちでしょ、結局。

⏰:11/02/28 00:14 📱:N906imyu 🆔:y5VuhmQA


#150 [匿名さん]
いっしょでいいじゃないですか?
ほっといてください

⏰:11/02/28 00:33 📱:P03C 🆔:OAn5b3tU


#151 [匿名さん]
>>146
私もJYJ(ジュンス)が大好きです!これからも応援していきます

みなさんいかにマスコミに騙されてるかが分かるね
JYJは被害者なんです
三人を裏切ったのはホミン。なのにJYJが叩かれるなんておかしい
>>143のホミンの言葉には本当にガッカリ。
今の東方神起はプロ意識のないただの金食い亡者。
それに比べJYJは今、自分たちの曲作りを自由にしてファンへの感謝も忘れない。
ツイッターにジェジュンはわざわざ日本語で呟いてくれるんですよ?

偽善者ホミンは日本にこないでください

⏰:11/02/28 00:51 📱:PC 🆔:an09US0Q


#152 [匿名さん]
>>143
すいませんが、そのホミンの発言はいつされたものですか?
こうゆう話が出てくるってことは、情報源がかならずどこかにあるとゆうことなので…
ホミンを庇うなんて気はないのですが、アンチにしろ擁護にしろ適当なことばっかり言う人が増えたので情報に敏感なんですよ。だからその発言がいつどのように(テレビでなのか雑誌などのインタビューなのかetc)されたのか教えていただきたいです。
長文失礼しました。

⏰:11/02/28 01:22 📱:F906i 🆔:iaIcdEcE


#153 [匿名さん]
>>152さん
ある方の日記から転載したので情報源は私はわかりません。すみません。

⏰:11/02/28 01:28 📱:P03C 🆔:OAn5b3tU


#154 [匿名さん]
事実かどうかわからない情報を掲示板にむやみにのせるのはどうかと思います。
だいたいJYJもホミンもどっちもどっちだとおもいますけど...

⏰:11/02/28 03:06 📱:N07B 🆔:3XxAZFP6


#155 [匿名さん]
JYJが被害者?
ホミンJYJどちらも進む道が違っただけ。
今更5人で再活動なんて望まない
グループで一緒にいて大人になり考えが変わった。結果分裂
ホミンの東方神起好きになれないけど、JYJを保護するのもよく分からない

>>145ソース出せ

⏰:11/02/28 06:29 📱:S001 🆔:JhmMDurM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194