東方神起J
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/02/20 10:05
ここは東方神起(ユンホ、チャンミン)のアンチです。

ファンの書き込みはオーダーさせていただきます。

jpg 6KB


#891 [匿名さん]
明日は待ちに待ったコンサート♪早く2人に会いたいよっ”(ノ><)ノ

⏰:13/04/28 07:27 📱:T003 🆔:Mwe4TZuE


#892 [匿名さん]
ユノ反日すぎてヤバイと思った。
U型テレビで、日本人のお嫁さんもらう気ある?って聞かれて、チャミは人によってはって言ったのに、ユノが答えるところはカットされてたよ。
そんなの見てたらわかってたけど、ユノ絶対反日だから許せない。

⏰:13/05/10 12:36 📱:PC 🆔:T609gIFM


#893 [匿名さん]
>>885
ここはアンチスレです。ファンはファンスレへ行きましょう。スレ違いです。
あなたみたいな人がいるから、スレも荒れるし同じファンの方も迷惑するんですよ。ファンアンチ共に迷惑をかける最低の人間ですね。

⏰:13/05/10 16:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [匿名]
何か人のこと馬鹿にしあってるって悲しいね

⏰:14/04/01 17:25 📱:L-05E 🆔:FdDHhyOI


#895 [ハマ]
JYJはソロ活動優先で3人のライブが無くて残念。TVXQはユノの兵役で1つの終わりになる。チャミはソロ活動も難しい。甘ちゃんで他人任せ、ずっといつも誰かに面倒見て貰って来ちゃって。ユノ我慢強いねーよく嫌気が差さないね。ユノに見捨てられたら最後だからチャミはユノに尽くせよ?

⏰:14/04/09 12:37 📱:au/KC3U 🆔:X80vCmlU


#896 [幸]
とあるインタビューで
日本のファンと韓国のファンどちらが好きですか?という質問に

母親か父親どちらが好きですかと言われたら答えられますか?…それと一緒です。と笑顔で返したようです。


例え反日だとしても
日本語を覚え歌っている彼等はすごいと思います。
私でしたらできません。
世の中、好き嫌いもあっていいんじゃないでしょうか。人間同士いがみ合い、憎みあうのは虚しく寂しいです。此処に限らずアンチ全部、

⏰:14/04/10 01:56 📱:SC-04E 🆔:UTvl7Cu.


#897 [匿名さん]
お花畑はファンスレ行ってくださいね
ここでそんなこと言っても逆効果です

⏰:14/04/10 15:43 📱:F04B 🆔:sIq68Z6.


#898 [匿名さん]
ユノ、兵役行くの? あれだけ活躍して…

⏰:14/04/11 21:00 📱:P10A 🆔:qtDf3I.Q


#899 [匿名さん]
>>898
活躍してるからって兵役免除とかあり得ないでしょ
スポーツ選手じゃあるまいし

⏰:14/04/12 02:00 📱:P10A 🆔:eiA3KaoI


#900 [匿名さん]


⏰:14/04/12 05:38 📱:P-02E 🆔:ledSYnuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194