ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#707 [匿名さん]
ちょっと前にしゃべくりで有田と温泉デートしてた時は普通の人で存在感薄かった

⏰:12/04/03 17:07 📱:PC/0 🆔:YqQ4pyNE


#708 [n(´`)]
とりあえず馬鹿

⏰:12/04/04 00:54 📱:SH10C 🆔:hiOnsxls


#709 [匿名さん]
>>705嘘はいけません

⏰:12/04/04 01:04 📱:Android 🆔:QUU/EvjA


#710 [匿名さん]
「綺麗な目だな〜」と思ってたからカラコンだったって知ってちょっと驚いた
別にカラコンを否定するわけではないけど、スッピン酷そう

⏰:12/04/04 05:58 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#711 [匿名さん]
>>709
ニュースにもなってたから本当だよ

⏰:12/04/04 08:26 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#712 [匿名さん]
アホキャラうざかったけど実は秀才だと知って見る目が変わった。例えて日本人で言うなら小倉優子。学生時代は勉学に励んで優秀な成績をおさめてた、なんて知ったからビックリ!あの黒柳徹子も褒めてたもん。けなすと思ったのに…

⏰:12/04/04 09:21 📱:SH06A3 🆔:FGln/jMQ


#713 [匿名さん]
徹子の部屋YouTubeで見たけど普通に敬語使ってなかったよ

⏰:12/04/04 09:42 📱:SH01C 🆔:1sUtJBJY


#714 [匿名さん]
ほとんどタメ口だけど、たまに敬語だったよー。徹子の部屋

⏰:12/04/04 10:50 📱:F06B 🆔:jbVoeY0I


#715 [匿名さん]
え!あの子秀才なの?

⏰:12/04/04 10:53 📱:944SH 🆔:6NaQzJiM


#716 [匿名さん]
5ヵ国語くらい喋れるとか聞いたような
日本語が一番難しいらしい

⏰:12/04/04 21:18 📱:N01C 🆔:F2D6LgYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194