ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#65 [匿名さん]
あたしもムカついた。いちいち品川けなして性格悪い。変な声だし、雑誌読まない人から見れば、誰こいつって思うよ。

⏰:11/03/04 02:09 📱:F02B 🆔:EFx80jc6


#66 [匿名さん]
変な声なのはシャクレだからうまく喋れないんだよ。森泉もシャクレだし。

⏰:11/03/04 03:21 📱:P02A 🆔:/QswtHoU


#67 [匿名さん]
誰かにしゃべり方似てるとと思ったら
>>66か。納得

⏰:11/03/04 03:24 📱:P906i 🆔:8ybe8RfY


#68 []
ホント意味もなく、舌出すのがイラッとくる
ついでに言うと、こいつが舌出したり、なんかリアクションするたびに効果音が流れるのも腹立つ
だからこいつが調子のるんだよ

⏰:11/03/04 13:58 📱:P10A 🆔:ezVR8NhA


#69 [匿名さん]
この人ほんと嫌い

⏰:11/03/04 14:12 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
>>68そんなんあるのw

⏰:11/03/04 14:12 📱:SH06A3 🆔:IQIr.7x2


#71 [匿名さん]
>>70
はげど!いいとも見てたけど効果音流れた‥?

⏰:11/03/04 14:39 📱:K002 🆔:A4AwvYec


#72 [匿名さん]
歯抜けのお年寄りは よく舌だすよね

⏰:11/03/04 14:42 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
こいつさっきたまたま見た番組で歌ってた。下手だった。


まぁ歌下手なのは歌手じゃないからしょうがないけど、態度が悪い。日本で活躍するなら敬語や日本語をちゃんと学んでからテレビに出てくれ。

⏰:11/03/04 15:04 📱:F01A 🆔:dcpQ4Mhc


#74 [匿名さん]
>>71
さすがにいいともではやんないんじゃない?
他の番組か何かか?

⏰:11/03/04 16:32 📱:PC 🆔:MHCVYnRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194