ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#647 [匿名さん]
どっちも他所でやれやボケ。

⏰:12/01/05 23:04 📱:iPhone 🆔:Psqhmvb2


#648 [匿名さん]
考えが餓鬼

⏰:12/01/06 01:10 📱:SH06A3 🆔:EqQ/8mSI


#649 [ゴボウ]
>>645
馬鹿なのは貴様だ!
とりあえず、ローラがこのスレをまんがいち見たとしたら多分悲しむ。
そして、確率は少ないが、もしかすると芸能界を去る形になる。
俺は、ローラファンの一人。
お前のようなゴミのせいで、ローラが芸能界を去ったら納得いくか!
なんで、お前のような世間が死を求めてるゴミ人間のせいでローラの人生変わるんだよ!
冗談じゃねぇよ!
元々、こんなゴミみてぇなスレたてんな!
馬鹿!
ほんと弱虫だな!
ネットに頼ってばっかだ!
ネットが一番の親友ですか〜w
ダさいね〜ww

⏰:12/01/06 07:01 📱:PC/0 🆔:/mD7IwDA


#650 [匿名さん]
www

⏰:12/01/06 07:19 📱:S001 🆔:☆☆☆


#651 [匿名さん]
スレ埋めてくれてありがとう♪w

⏰:12/01/06 07:47 📱:Android 🆔:nBtTO27A


#652 [ゴボウ]
>>651
ああー!
どんどん埋めてこのスレなくしてやるわw!
そして話そらすとか逃げてんじゃねーよ!
すぐ次の話に移すとか頭いかれてんのか!?
お前w
やっぱ、お前本物の馬鹿だw
お前なんか早く死んで地獄に突き落とされてしまえ!
お前がいたら邪魔w
キモいし、馬鹿だしw

⏰:12/01/06 07:52 📱:PC/0 🆔:/mD7IwDA


#653 [匿名さん]
中2か

⏰:12/01/06 08:58 📱:P906i 🆔:1ZBGebfA


#654 [匿名さん]
ローラまじキモいし見てると腹立つから、いつも出てるとチャンネル変える。芸能人で一番嫌い。

⏰:12/01/06 09:02 📱:SH04C 🆔:Nuogbhoc


#655 [.]
この子ゴリラとのハーフ?

⏰:12/01/06 13:42 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#656 [エールフ]
いい加減中学みたいな発言やめたらどうだ?
お前が俺らのコメ気にくわなかったらこのスレから速やかに消えればいいこと。
たく、これだから子供の心のままの大人は困るんだよ。
俺はローラはいいと思う。
ゴボウも好きか。
ただ、あのベロ出しは止めてほしい。

⏰:12/01/07 08:30 📱:PC/0 🆔:FaAn4/sw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194