ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#449 [匿名さん]
>>436なんかきしょくわる


なぜそんな上から物が言えるのか不思議っす先輩

⏰:11/07/07 02:13 📱:SH02A 🆔:BGOTt4Oo


#450 [匿名さん]
とりあえず舌出す病気w

⏰:11/07/07 08:53 📱:SH001 🆔:rCuUrOQI


#451 [匿名さん]
タメ口しかつかえない芸能人けっこー残るのが凄いよね。頭もちゃらんぽらんそぅ。ほっぺ膨らますやつもウザ

⏰:11/07/07 15:02 📱:T008 🆔:KG0B9Yc2


#452 [匿名さん]
しぐさとか性格は可愛くて好きだけど、見た目はそんなに可愛くない

⏰:11/07/07 21:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#453 [匿名さん]
 ローラちゃん普通に可愛いやんけ!
 ただの僻みやろ〜?(笑)可哀想にx
 ここに書いてる奴らゎローラよリも
 自分が可愛いと思ってんのx?(笑)
 ど厚かましい。ぶすがいきがんなや
 どんな頑張ったってローラちゃんの
 方がど厚かましいぶすよリ可愛いに
 決まってるやん(笑)ばーか(笑)ぶす

⏰:11/07/19 02:32 📱:CA004 🆔:D/apSfOo


#454 [匿名さん]
>>453
痛すぎ笑
場違いに気付けブスw

主オーダーしてね

⏰:11/07/19 02:41 📱:T006 🆔:H/LMUhSI


#455 [匿名さん]
 
 お前が場違いやねんxxぶす〜
 オーダーして逃げるんけ〜。?
 しょーもなぁ(笑)だっさくっさ
 お前等一々ローラに僻むなx目障リ
 

⏰:11/07/19 02:56 📱:CA004 🆔:D/apSfOo


#456 [匿名さん]
ファンならファンレスに逝けよ笑

⏰:11/07/19 02:58 📱:T006 🆔:H/LMUhSI


#457 [匿名さん]
あとその変な改行うざいxx

⏰:11/07/19 02:58 📱:T006 🆔:H/LMUhSI


#458 [匿名さん]
 
 低脳力のお前等に見やす〜く
 書いたってんねんx優し〜ぃ
 それでも文字見にくいけI?
 そらしゃあないな〜阿呆やし
 

⏰:11/07/19 03:06 📱:CA004 🆔:D/apSfOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194