ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#41 [匿名さん]
最初はタメ口にイラッとして嫌いだったけど、最近慣れて可愛く見えてきた。慣れってコワイ

⏰:11/02/15 08:52 📱:SH008 🆔:kZtGxeUc


#42 [匿名さん]
POPでてた時みんななら天然って言われてておっとりしてるのかなと
思ってたけど初めてテレビで見た時ズバズバ言うし態度でかくて
想像と違った

⏰:11/02/15 10:09 📱:PC 🆔:tSHFnPO.


#43 [まなな]
ハーフなら可愛いと思い込んでる糞日本人

⏰:11/02/15 10:12 📱:PC 🆔:g/09TBxw


#44 [\(^^)/]
この子嫌い
いちいち舌だすなきもい

⏰:11/02/15 15:33 📱:L03B 🆔:QF0rmPwQ


#45 [匿名さん]
誰にでもため口はよくない

⏰:11/02/15 18:42 📱:P02B 🆔:rvnFIMd6


#46 [匿名さん]
ホンマでっかに出てる時に引いた。
キャラでもなんでもあの態度はないだろ。

⏰:11/02/15 19:22 📱:SH01B 🆔:B28jHRo.


#47 [匿名さん]
>>37スレが荒れるから擁護するような発言とレスした人間を侮辱するような発言はやめな?


キャラ作りかもしれんがどっちにしろ日本には親しき仲にも礼儀ありなどの言葉があるように、礼儀を重んじる所があるから見てて不愉快に思う人多いだろ
事務所て言ったら終わりだけど、もしタメ語に不本意ならせめて目上には敬語使えよ

⏰:11/02/15 19:35 📱:F07B 🆔:PqkGn0xA


#48 [匿名さん]
森泉はなんか許せるけど、こいつがタメ口で話してるとイラっとするw

⏰:11/02/15 20:07 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
>>48
はげど…

⏰:11/02/15 20:13 📱:W63H 🆔:425WEwyg


#50 [匿名さん]
>>48
はげど

⏰:11/02/15 20:20 📱:T003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194