ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#314 [匿名さん]
>>309
で?笑

⏰:11/05/13 13:47 📱:SH02B 🆔:sHfAJt0.


#315 [匿名さん]
2年前からって…引くわw
どんなに顔可愛くてもあの舌だし・タメ口で一気に格下げなるね〜もったいない

⏰:11/05/14 13:05 📱:SH06A3 🆔:4Ki6mlVs


#316 [匿名さん]
ただただ純粋にローラと濃厚セックスしたいペロッ

⏰:11/05/14 13:09 📱:N906i 🆔:iz6Q8r8k


#317 [匿名さん]
ハーフ顔だからローラに似てるって言われる(o^∀^o)敬語もあんま使えないしそういうとこも似てるのかな(笑)

⏰:11/05/14 16:12 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#318 [匿名さん]
>>317

自分で馬鹿晒してやがるw

⏰:11/05/14 16:27 📱:auSN3S 🆔:u8Zcn7iA


#319 [匿名さん]
>>317
敬語あんま使えないって何?
使おうとしてないだけでしょ馬鹿(笑)恥ずかしいよ

⏰:11/05/14 16:41 📱:N03B 🆔:9nsifjDU


#320 [匿名さん]
確かにw使えないって何ww
使おうとしてないのか、あまりにも馬鹿すぎて敬語の使い方が分からないのか‥ww
どっちにしろ非常識で哀れな人だな

⏰:11/05/14 16:47 📱:beskey 🆔:hxJNzo5A


#321 [匿名さん]
>>318-320
それで会社でも可愛がられてるから(笑)
私のこと煙たがるのはブスのお局だけ(笑)
それにきちんと敬語使う場面と使わなくてもいい雰囲気の場面で分けてるし上司には仕事できるし馬鹿ではないって言われてるから(^ω^)

⏰:11/05/14 17:22 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#322 [匿名さん]
へぇ そうなんだあ^^じゃあ、ネタ板へどうぞ^^

⏰:11/05/14 17:25 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#323 [匿名]
>>321
あ〜ブサ男とかおっさんにだろ?

⏰:11/05/14 17:25 📱:SH905i 🆔:cC3UBHdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194