ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#71 [匿名さん]
>>70
はげど!いいとも見てたけど効果音流れた‥?

⏰:11/03/04 14:39 📱:K002 🆔:A4AwvYec


#72 [匿名さん]
歯抜けのお年寄りは よく舌だすよね

⏰:11/03/04 14:42 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
こいつさっきたまたま見た番組で歌ってた。下手だった。


まぁ歌下手なのは歌手じゃないからしょうがないけど、態度が悪い。日本で活躍するなら敬語や日本語をちゃんと学んでからテレビに出てくれ。

⏰:11/03/04 15:04 📱:F01A 🆔:dcpQ4Mhc


#74 [匿名さん]
>>71
さすがにいいともではやんないんじゃない?
他の番組か何かか?

⏰:11/03/04 16:32 📱:PC 🆔:MHCVYnRw


#75 [LA]
いつもいつも舌出すな!行儀悪いし気持ち悪いたまに舌出すくらいならまだ可愛いと思うけど

⏰:11/03/05 19:23 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#76 [匿名さん]
舌出してすぐ口隠すのはなんで?何かあるのかな

⏰:11/03/06 00:38 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#77 []
>>70
>>71
>>74

ひみつの嵐ちゃんや世界一受けたい授業とか、編集されてる番組。
いいともは生放送だから、効果音は付けきれないと思う
あいつの舌出し突発的だし
とりあえず、ローラが嫌いwww

⏰:11/03/06 00:42 📱:P10A 🆔:jm9iGE.M


#78 [匿名]
ひたすらうざい

⏰:11/03/08 16:50 📱:SH004 🆔:MrisDhCk


#79 [匿名さん]
ローラチャンだよね?

⏰:11/03/08 17:07 📱:SH08B 🆔:.IY1Burc


#80 [匿名さん]
ローラたんの舌ちゅぱちゅぱ吸いたいお

⏰:11/03/08 17:37 📱:N906i 🆔:4Fbf.y2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194