ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#654 [匿名さん]
ローラまじキモいし見てると腹立つから、いつも出てるとチャンネル変える。芸能人で一番嫌い。

⏰:12/01/06 09:02 📱:SH04C 🆔:Nuogbhoc


#655 [.]
この子ゴリラとのハーフ?

⏰:12/01/06 13:42 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#656 [エールフ]
いい加減中学みたいな発言やめたらどうだ?
お前が俺らのコメ気にくわなかったらこのスレから速やかに消えればいいこと。
たく、これだから子供の心のままの大人は困るんだよ。
俺はローラはいいと思う。
ゴボウも好きか。
ただ、あのベロ出しは止めてほしい。

⏰:12/01/07 08:30 📱:PC/0 🆔:FaAn4/sw


#657 [エールフ]
ちなみに、このコメはゴボウ。
貴方にいったことだ。いい加減中学生みたいな遊びコメ止めたらどうだ?
世間からどう思われてるかw
こんな、誰がいるか分からないネットでw

⏰:12/01/07 08:32 📱:PC/0 🆔:FaAn4/sw


#658 [匿名さん]
ゴボウさんおもしろいww

⏰:12/01/07 08:52 📱:P04B 🆔:6S68XUak


#659 [匿名さん]
エールフ(笑)変な名前(笑)規約読んで出直してこいや。

⏰:12/01/07 10:15 📱:SH04C 🆔:4vRI6aoA


#660 [匿名さん]
テレビに出るまで雑誌でしか知らなくてすごい可愛いと思った。でもテレビ見てから好きじゃなくなった。モデルだけやってれば良かったのに。

⏰:12/01/07 10:23 📱:SH906i 🆔:cUv/H7eI


#661 [匿名さん]
なんだかんだ言っても、ゴボウさんも皆とやってること変わってないね。

⏰:12/01/07 10:25 📱:SH07B 🆔:3CxZl3A2


#662 [匿名さん]
エールフw

⏰:12/01/07 14:20 📱:PC/0 🆔:pKKE3noo


#663 [匿名さん]
このスレ見て整形って知って何かショックだった。

⏰:12/01/07 17:26 📱:SH005 🆔:ZDshPviA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194