ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#636 [ゴボウ]
>>633
すまん。
間違えた。ID見とらんかったw
あの馬鹿に言おうとしただけだw
このコメ、気にすんなw

⏰:12/01/05 12:47 📱:PC/0 🆔:jP3gHlNQ


#637 [匿名さん]
>>696
必死すぎワロタ

⏰:12/01/05 12:59 📱:F09C 🆔:ZvS49tRE


#638 [姉歯@ムケチ〜ン]
>>637
慌てすぎタワロ

⏰:12/01/05 13:45 📱:SH905iTV 🆔:6U1uTCUY


#639 [匿名さん]
<<636-638
この流れワロタ

⏰:12/01/05 13:47 📱:S001 🆔:yUp8ceT6


#640 [匿名さん]
>>636-639 間違い多すぎワロタw

⏰:12/01/05 15:00 📱:002P 🆔:Cj6d5NL.


#641 [匿名さん]
ムカつくけど可愛んじゃね?

⏰:12/01/05 17:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#642 [匿名さん]
>>632きもすぎ(笑)
ここアンチなんですけど?
せいぜいバカはバカ女でも追っかけとけキモ男
まずここにくんなルール守れカス

⏰:12/01/05 20:24 📱:N906imyu 🆔:LhDkZ.Bc


#643 [ゴボウ]
>>642
自分で気がつかないのか?
お前のようなあわれなゴミがいるからこの世界はけがれるんだよ!
お前のせぇで、世界のみんなが苦しむんだよ!
ようは、あんたは世界のゴミ!
そんなゴミは、死という形で消え去れ!
ローラファンだっている。
ローラが嫌いでも、スレでいや、ネット内でちまちま悪口ほざくな!
ネットが味方か!?
弱虫!
試しに訴えてみな!ローラのこと!
多分、みんなお前を馬鹿にするだろうなw
ネットでちまちま悪口書き込みすんなら、堂々と町中で言いな!
だから言われるんだ。
バーカ
この3文字の単純な言葉をw
恥ずかしい人間だなw

⏰:12/01/05 21:31 📱:PC/0 🆔:jP3gHlNQ


#644 [匿名さん]
気がすんだ┐( ̄ヘ ̄)┌
アンチスレでアンチして何が悪いんだか…

⏰:12/01/05 22:24 📱:SH10C 🆔:fQ0YrwuE


#645 [匿名さん]
>>643バカだね〜おもしろ〜っwwww
非常識人間早く消えろ

⏰:12/01/05 22:42 📱:N906imyu 🆔:LhDkZ.Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194