ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#431 [む]
なんか、よく見てるねーだいすきなんだねー

⏰:11/07/01 00:04 📱:N07A3 🆔:pstCv91A


#432 [しずちゃん]
>>429 アウトレイジでやってたw
モニターとかで自分が映ってるのを見て舌だしたり、頬膨らませたり
まぢ腹立つ

⏰:11/07/01 05:03 📱:SH07B 🆔:hqDkIs4Y


#433 [匿名さん]
この人って、少しでも日本の血入ってる?

⏰:11/07/01 06:31 📱:Android 🆔:1XIUFWBE


#434 [匿名さん]
>>432 矢印も絵文字も、なんかもうね…ROMっててほしい

⏰:11/07/01 06:36 📱:P02B 🆔:k2spr1fA


#435 [ロラ]
いいかんじー

⏰:11/07/02 03:08 📱:SH07B 🆔:gp6X0jHk


#436 [匿名さん]
誌面で見る分には可愛くて好きだけど、喋ったら馬鹿丸出しで残念だなぁと本当に思った
空気を作れる馬鹿キャラと自分本位なただの馬鹿は別モノで、後者は放送業界に向いてないからすぐ消えちゃう
ただの馬鹿の嫌いなところは、空気読めない故に人を傷つけたり、場の流れを狂わせちゃうところ
だから編集で消されてく
私は人間として知性のある美女が好きだから、ローラは嫌いになった

⏰:11/07/02 21:21 📱:iPhone 🆔:rsUuYwR6


#437 [匿名さん]
まあ美女じゃないしね

⏰:11/07/02 21:30 📱:SH905i 🆔:oiuq7U3s


#438 [匿名さん]
キモいから舌出すな

⏰:11/07/02 21:49 📱:F904i 🆔:K9eSzO.o


#439 [匿名さん]
今ブログ読んで心配になった。
芸能界で売れなくなったら生きていけんのかな。

⏰:11/07/05 13:16 📱:F01C 🆔:Ct1ousEw


#440 [匿名さん]
最初ここのアンチと同じようにイライラしてたのに、最近かわいく見える。
どうしたもんか。

⏰:11/07/06 02:43 📱:K007 🆔:lPGNbymM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194