ViViモデル ローラ
最新 最初 🆕
#4 [匿名さん]
えあれは可愛いって思わない

⏰:11/02/13 07:05 📱:W65T 🆔:F9H6MHkI


#5 [匿名さん]
日本語話せるんだから“ですます”くらい付けられるだろうと思っちゃう。

⏰:11/02/13 07:22 📱:N04B 🆔:zl.NBvCU


#6 [匿名さん]
文化?とかの違いなら敬語喋れないのはしょうがないかなーと思ってたけど、前に双子でテレビ出てたときにお兄さんだか弟だかがちゃんと敬語も喋れてしっかりしてるのを見て「ああ違うんだー」と思い直した。

ローラはお父さんに似たのかな?
一緒に出たお父さんはローラみたいな感じだったような。

⏰:11/02/13 07:31 📱:W64SA 🆔:DVmH6IQg


#7 [匿名さん]
昨日の特別番組で小学校も日本だったみたいだし
あんなに日本語で話かけられて意味理解してすぐ日本語で返せるなら敬語遣わないの絶対わざとだと思う。
あと笑うところもバラエティーで極力笑わないようにしてるから口元たまにプルプルしてる。

⏰:11/02/13 07:40 📱:SH001 🆔:Yso/xbWE


#8 [匿名さん]
雑誌だけみてたらスタイルいいしスキだったんだけどなあ

⏰:11/02/13 08:16 📱:W53T 🆔:MIaCMyds


#9 [匿名さん]
タメ口もだけど、舌出すのがカナリ目障り!

⏰:11/02/13 08:27 📱:Premier3 🆔:sR8HOG6M


#10 [匿名さん]
10歳の頃だから
小5で帰国したんだよ。
敬語使う努力は必要だけど
わざとタメ語使ってるつもりはないよ。

⏰:11/02/13 09:01 📱:F08A3 🆔:nzOgpQEo


#11 [林檎]
舌出すの、自分で可愛いって
他の番組で言ってた(笑)キモ

⏰:11/02/13 09:45 📱:S001 🆔:rvDsfHcw


#12 [な]
舌だししてるのって
男ウケ狙ってるのかな?

⏰:11/02/13 22:51 📱:N906imyu 🆔:/J0NAPZE


#13 [匿名さん]
昨日テレビでみてたけど舌出しまじウザイ

⏰:11/02/13 23:02 📱:SH07B 🆔:2sYLZbPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194