大塚愛アンチスレPART61
最新 最初 🆕
#637 [匿名さん]
完全にバカだね

⏰:11/05/05 21:29 📱:F09A3 🆔:JQivSPUE


#638 [匿名さん]
こいつは本当痛い

⏰:11/05/05 22:58 📱:S003 🆔:WS.Ii4uM


#639 [匿名さん]
自意識過剰女

⏰:11/05/06 01:41 📱:P904i 🆔:lbY2sWWk


#640 [匿名さん]
今更だけど

別人@ [jpg/13KB]
⏰:11/05/06 02:01 📱:F09A3 🆔:avX0e.4A


#641 [匿名さん]
今更だけどA

別人A [jpg/11KB]
⏰:11/05/06 02:03 📱:F09A3 🆔:avX0e.4A


#642 [匿名さん]
鼻は極度のキモさ

⏰:11/05/06 02:18 📱:P904i 🆔:lbY2sWWk


#643 [匿名さん]
マッサージチェアーほしいぃぃぃーっな今日この頃、みんな元気してる?
来ましたよー愛ちんの手元にも。
ナンバーは99!
前後誰やろう…
出席番号はいつも前やったなぁ…
だいたい8とか9。
でも2の時もあった。
真ん中らへんに憧れて 高橋とかいーなーって(笑)
だって出席番号前やと はやく呼ばれて損やん!
短大時代あってん。
友達とちょっと遅れて入ったら、
あたしの番は終わってて
一番最後の友達はセーフやってん。
授業であてられるのも前からが多いし、
後ろのほうが宿題チェックのとき
ギリギリまで写せるやん!(笑)
まぁ…結婚しても
『お』やってんけどね…



FCの会員少ないだろうなw

⏰:11/05/06 03:35 📱:SA002 🆔:3gWerSL2


#644 [匿名さん]
ちぃ〜いさぁ〜い頃〜は〜かぁみさまがいて〜♪が愛ちんの青春ソングな今日この頃、みんな元気してる?
愛ちんは今クールは
名前をなくした女神とゆうドラマにはまっとります。
実にドロドロしてて、毎回展開が面白すぎです。
そして最近、衣更えをしました。
冬服から夏服へ。
着ようと思っていた新しい服ともやっとこんにちわ。
気分も上がれば、行動的に。
髪型をきゅっとゆわいて
掃除だよ〜
洗濯だよ〜
アロハ〜♪


気持ち悪い顔面
写メって貼ってたよ
すっぴんに自信あるみたい

⏰:11/05/06 03:42 📱:SA002 🆔:3gWerSL2


#645 [匿名さん]
キモすぎるブログだね
妊娠後の激ヤセとか絶対たいして痩せてないくせに

⏰:11/05/06 06:35 📱:auSN3S 🆔:/U4e2skE


#646 [匿名さん]
こいつの文章寒気する

⏰:11/05/06 19:59 📱:P904i 🆔:lbY2sWWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194