大塚愛アンチスレPART61
最新 最初 🆕
#408 [匿名さん]
引退なんてこいつの頭にはないんだろうね

⏰:11/04/06 19:27 📱:PC 🆔:Xi2C7.C.


#409 [匿名さん]
Suさんもあんな恥晒しの気持ち悪すぎな婆と結婚したんだろうね

⏰:11/04/06 22:31 📱:auSN3S 🆔:C0/UT056


#410 [匿名さん]
>>397
退会しようと思ったら
4月になってしまったから
まだしばらくはそのままで
ネタ配信しますww

⏰:11/04/06 22:34 📱:SA002 🆔:MYPIXyAg


#411 [匿名さん]
>>410
そうだったのw
じゃあよろしくお願いしますw

⏰:11/04/06 23:21 📱:P904i 🆔:X3JxKxpQ


#412 [匿名さん]
でもなかなか更新しないからつまんないです…

⏰:11/04/07 01:41 📱:SA002 🆔:urOIks76


#413 [匿名さん]
買いだめするくらいなら、節約しながら使えばいい。な今日この頃、みんな元気してる?
豊かな生活には、無駄が多すぎたのかもしれない。
なんでもすぐ手に入り、すぐ消去できたネット社会に
誰もが匿名を使って、人を傷つけ自分を守れる自己アピールが許された社会に
買いだめして、実際使わなく捨てる食材や物、
私たちは違和感を持たなきゃいけなかった。
次の世代に、こどもたちが守っていかなきゃと思える未来を
作っていかなきゃ…
毎日考えさせられる。
毎日考えなきゃいけない。
そこに何かあるから。


P.S.
私と娘を安産に導いた
スペシャリスト、松峯寿美院長先生の似顔絵。


退院時にプレゼントしました。
ホントよくしてもらって、また私のお母さんが増えたよ〜(笑)


また綺麗事が始まった
お前のへたくそな絵
いらねーしww

⏰:11/04/07 15:46 📱:SA002 🆔:urOIks76


#414 [匿名さん]
そんなこといって、資源の無駄遣いは一番にこいつ

⏰:11/04/07 19:31 📱:P904i 🆔:P6tgBBrI


#415 [匿名さん]
あんなくだらない下手くそな絵いらない

⏰:11/04/07 19:34 📱:auSN3S 🆔:RzXtQcwc


#416 [匿名さん]
確かにあんな絵誰もいらないよね

⏰:11/04/07 22:07 📱:PC 🆔:dI40yK7k


#417 [匿名さん]
生まれながらの多彩な才能
とかラジオで言ってんな

どんだけ自分大好きなんだよ

⏰:11/04/08 00:33 📱:P904i 🆔:pmO15/eU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194