大塚愛アンチスレPART61
最新 最初 🆕
#242 [匿名さん]
つい最近……
無事に女の子を出産できました
母子共に元気です。
ずっと逢いたかったこの子に
ありがとうでいっぱいです。
一生分の幸せをくれました。
よく来てくれたね、一緒に歩いていこうね。
隣で支えてくれた旦那さんにも
ありがとうです。
私を丈夫に産んでくれたお母さんにも、
ありがとうです。
安全に導いてくれた先生や助産婦さんたちにも、
ありがとうです。
これまでに、安産を願ってくれたたくさんの人にも
本当にありがとうです!
小さな小さな彼女は、お腹の中でも、この世に出ても、
一生懸命生きようとしてます。
あたりまえにある普通のことを、
恵まれた時代に見失いそうな普通のことを、
大事に、一つ一つを大事に、
教えられながら進んでいきます。
第二章、出発☆


何言っても綺麗事
こんな親の下に産まれて
子供可哀相だね。

⏰:11/03/25 11:50 📱:SA002 🆔:.gIwB5Hg


#243 [匿名さん]
くさすぎ

⏰:11/03/25 12:35 📱:N906imyu 🆔:ipi.D8/Y


#244 [匿名さん]
だがそれがいい

⏰:11/03/25 13:09 📱:SH01A 🆔:Iiy.AUwc


#245 [匿名さん]
復帰だけはごめん

⏰:11/03/25 14:16 📱:P904i 🆔:pWmRVH/I


#246 [匿名さん]
子供が可哀想とかそれは子供が決めること。アンチでも言って良いことと悪いことの判断くらいはしようよ。

⏰:11/03/25 14:20 📱:F02B 🆔:Ei5nVdYI


#247 [匿名さん]
こいつだけのアンチをすればいい

⏰:11/03/25 14:22 📱:P904i 🆔:pWmRVH/I


#248 [匿名さん]
復帰すんな
もうあのド下手クソな歌とキモすぎる声聞かなくなるしあのキモすぎる顔と体型

⏰:11/03/25 19:53 📱:auSN3S 🆔:IXq6iGEc


#249 [匿名さん]
結局さー被災者に向けての、愛があれば乗り越えられるってゆーフレーズの歌はできたの?
自分のことばっかで精一杯だったんだろ?
口先ばっかだったね

⏰:11/03/25 20:18 📱:P904i 🆔:pWmRVH/I


#250 [匿名さん]
婆塚の言動は全て綺麗事にしか聞こえないし
ブログに被災者に対して励ましの言葉書いてたけど口だけばっかで寄付も何もしてないじゃん

⏰:11/03/25 20:25 📱:auSN3S 🆔:IXq6iGEc


#251 [匿名さん]
子供に向けての歌はできたの?
結局は、はじめから被災者に向けてではなく子供のことだけだったんでしょ?

⏰:11/03/25 20:30 📱:P904i 🆔:pWmRVH/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194