大塚愛アンチスレPART61
最新 最初 🆕
#166 [匿名さん]
こいつの歌詞、中学生のポエムだろ

⏰:11/03/19 22:12 📱:SH01B 🆔:Ux./0XDQ


#167 [匿名さん]
復帰したら次はどんな曲
パクるんやろ?
rapとか歌い出すやろなww

⏰:11/03/20 03:50 📱:SA002 🆔:k04M08zs


#168 [匿名さん]
結局流行りに流される個性が全くない婆

⏰:11/03/20 09:33 📱:auSN3S 🆔:c5VnTV4A


#169 [匿名さん]
こいつ、なんちゃってラップも交えた歌あったよね
何歌ってるか全くわからなかったけど

⏰:11/03/20 10:21 📱:P904i 🆔:xsvqPyMQ


#170 [匿名さん]
こいつの歌唱力は一般人以下

⏰:11/03/20 12:22 📱:auSN3S 🆔:c5VnTV4A


#171 [匿名さん]
>>169
何の曲?

⏰:11/03/20 12:33 📱:SA002 🆔:k04M08zs


#172 [匿名さん]
かなり変でかなりセンスない歌詞しか書けないのにカリスマシンガーソングライターぶるな

⏰:11/03/20 13:13 📱:PC 🆔:55YfZzzo


#173 [匿名さん]
寄付するとか偽善ぶるな性悪婆
本当は寄付する気全くないくせに

⏰:11/03/20 13:15 📱:auSN3S 🆔:c5VnTV4A


#174 [匿名さん]
寄付するって何回言ってんだよこの婆は
ほんと口ばっか

⏰:11/03/20 13:20 📱:PC 🆔:55YfZzzo


#175 [匿名さん]
地震から数日がたって、
このメッセージを
送ってもいいか悩んだけど
だいぶ携帯混雑も落ち着いたようなので
書いてみてます。
思わずファンレターの住所を見直したりして
みんなの無事を切に願ってます。
…そうだよね
傷はとっても深い。
そして、それを乗り越える明日はやってくる。
何度も涙に目をつむってしまいそうになっても
乗り越える明日は毎日やってくる。
大事な人がいなくなることほど
人生で辛いものはないから、
明日がくるのが嫌になることもあるけど
それでも、明日のために今日を生きて
数年先のために乗り越える明日を生きて
がんばったねって
抱き合いたい。
そんな風に想ってます。
強く強く
あなたのことを想ってます。


本人ブログにて。
綺麗事にしか聞こえない

⏰:11/03/20 13:29 📱:SA002 🆔:k04M08zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194