大塚愛アンチスレPART61
最新 最初 🆕
#129 [匿名さん]
あんなかなりダサいTシャツ寄付するより金寄付しろよ
ほんと口だけばっか

⏰:11/03/17 18:49 📱:auSN3S 🆔:r3hh88iA


#130 [匿名さん]
こいつの作った歌は被災者の方の迷惑になるだから止めろ。

⏰:11/03/17 19:04 📱:F09A3 🆔:l7Lwfr.I


#131 [匿名さん]
こいつの歌なんて求めていない

⏰:11/03/17 19:06 📱:P904i 🆔:VNZRybpI


#132 [匿名さん]
あんな歌誰も聞きたくない
「歌うことしか出来ないから」とか言ってたけど歌姫気取りも大概にしてほしい

⏰:11/03/17 19:15 📱:auSN3S 🆔:r3hh88iA


#133 [匿名さん]
日本の歌手は、困った人に歌作るの好きだね。
歌は伝わりやすい一番の手段だと思うけど、今歌を貰っても…って思う。勇気付けられたり頑張ろうとも思うし、感謝はするけどね。


一番必要なのは、物資や寄付、節水節電。

⏰:11/03/17 19:19 📱:F08A3 🆔:Yoe4mUdU


#134 [匿名さん]
こいつのド下手くそな歌なんざいらねー
ダサいTシャツもいらねー
歌姫気取りもうざい
本当にavexのバ歌手は空気読めない奴多いんだね

⏰:11/03/17 21:23 📱:SH904i 🆔:ZyC4PVHA


#135 [匿名さん]
とくに婆塚はタチ悪い
綺麗事ばっか並べて寄付全くしないしかなり薄っぺらい歌とかなりダサいTシャツ送るとかさ

⏰:11/03/17 22:02 📱:auSN3S 🆔:r3hh88iA


#136 [匿名さん]
寄付するって言い続けて、結局寄付しない虚言女だからね…
そして、被災者に向けた愛のある歌を作成中(笑)
まじで歌わないでよね

⏰:11/03/17 22:37 📱:P904i 🆔:VNZRybpI


#137 [匿名さん]
あんなド下手な歌聞いたら被災者にとって迷惑だろうねw

⏰:11/03/17 22:39 📱:auSN3S 🆔:r3hh88iA


#138 [匿名さん]
これ以上災害もたらしてどうするんだ…
傍迷惑なだけだな。

⏰:11/03/17 22:46 📱:DRAPE 🆔:6rTwN7oY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194